MAIZ'S BLOG

About my French life.

ヤクザか殺人ゲーム、、😅💦

今日は 何をしていたのかだんだん分からなくなってくる 本当に毎日毎日ヒマな一日を旦那と送っています😅💦 イヤハヤ、、書くこともほとんどない日常ですが、、午前中は ベッドシーツを洗って お買い物にも行きました。やっぱり旦那が フランス産ブルーベリーが食べたく 広告商品を狙って町中のスーパーへ。月曜日からお天気はどんどん良くなって 気温もどんどん上がっています。日本ほどではないですが、、😅 危険な暑さのオリンピックとか言っていて、、いやぁお疲れさまです。
しかし スーパーに行く途中から右腕がピリピリする、、。今日まで持ちこたえましたが、、日光過敏症が、、勃発のようです。本当にもう腕を出して歩くことはできなそうです、、。マックスに到達した、、😅
さて今日も昼食も夕飯もたっぷり食べて 体重は確実に増えていってるでしょう、、💦 旦那は 今日は ランニング休みで走らなかったのですが 夕飯時もお腹が空いた空いたと言うのでビックリしました。
さて食後には 今日は日本映画を見ました。もちろんヤクザ映画です。日本と言えばヤクザ映画 若しくは 殺人ゲーム的な内容。しかしやっぱりヤクザ物は 海外では人気みたいですよね? 『ヤクザと家族』と言うのを見ました。綾野剛さん主演の映画で、、初めて彼の作品を見ましたが 評判通りのいい役者さんなんだと思いました。つばさくんが大きくなった時の役者さんも印象的でした。内容はタイトルそのままなのですが やはり、、うまくいかず 最後は苦しい感じで切ないです。涙が出ました。今日も切ない夜になりました、、😅
f:id:maizmaiz:20210723075729j:image

青空ー❢😆👍
f:id:maizmaiz:20210723075743j:image

お庭のお花がキレイです❢😄
f:id:maizmaiz:20210723075849j:image
旦那お目当てのフランス産ミルティーユ❢ 500g 6€のお買い得商品👍
f:id:maizmaiz:20210723075758j:image
f:id:maizmaiz:20210723075809j:image

これは 1kg 3€のラザニア、、。食べやすくて、、2人で食べ切るのですが 普通一人前パスタでも150gほどなのに、、食べ過ぎている、、このヘビーなラザニア、、💧 これが いけないと思う、、💦
f:id:maizmaiz:20210723075825j:image
f:id:maizmaiz:20210723075838j:image

大きくて甘いフランス産〜❢
f:id:maizmaiz:20210723075902j:image

桃も食べ頃。
f:id:maizmaiz:20210723075911j:image
f:id:maizmaiz:20210723075921j:image
f:id:maizmaiz:20210723075930j:image

ベジタリアン大豆ミートのフライ。美味しかったです❢
f:id:maizmaiz:20210723075944j:image
f:id:maizmaiz:20210723075956j:image
f:id:maizmaiz:20210723080007j:image
f:id:maizmaiz:20210723080018j:image
f:id:maizmaiz:20210723080027j:image
f:id:maizmaiz:20210723080037j:image