MAIZ'S BLOG

About my French life.

Chamrousse 最終日ー❢

今日のChamrousseは 一日中霧の中、、💦 月曜日は お天気は前から悪い予定でしたが、、午後から回復する予定が、、しなかった、、😅 その上、、皆さん もう月曜日には帰られてて、、誰もいない霧の中のChamrousse寂しいです、、😭💦
筋肉痛はそこまで酷くないです。午前中に1回今日の買い出しに出ましたが、、寒い💧 フリースを着て行ったのに 霧が濃くて小雨のようで、、髪も服も湿ってます、、😭 ジャケットも必要だった、、💦
お昼ごはんを食べて 午後からのまったりタイム。韓国ドラマの続きを見て、、午後4時ごろ、、旦那が、、やっぱりちょっと走りに行くと、、😅💦 霧の中 視界が悪いので車でも上がれる道を行くと言っていましたが、、それでも怪我だけはしないでね?と見送ります。レインジャケットも来て出て行きました。
私は ちょっと簡単に掃除をします。明日帰るので 掃除を掛けておきます。airbnbなのでちょっと掃除も必要です。旦那に出してもらってたバカでかい業務用のような掃除機、、ワンルームのアパルトマンには大きすぎます。アパルトマン全体の掃除にもってこい、、😅 スイッチオンすると、、物凄い爆音ー❢ 昨日のカーレースも真っ青の爆音です。一旦ビックリして止めました。お隣さん何事か尋ねてこないか心配、、😅 大丈夫みたいなので とにかく手早く掃除機を掛けます。イヤ〜しかし 発砲事件があっても気付かないほどの爆音でしたぁ😅💦 そういえば、、お隣さん ちょっと静か?と思ってバルコニーから除いてみると 雨戸も閉まって帰宅されてました。皆さん 週末のカーレース目当てで滞在されてた人が多いんだと思いました。
私達も ユリアージュに行けなかったので ちょっと時間持て余し気味でした、、。特に今日は 天気も悪いし、、しかし、、今日 早く起きて帰宅はしんどいだろうなぁと、、掃除もあったし。なんだかんだで いい期間取ってたんじゃないかな?と思います〜❢
旦那、、頂上は強風で更に寒かったと帰って来ましたが、、夕飯時は だんだんと晴れてきて 最後の夕焼けが見れました❢ Chamrousseでよく遊びました〜❢😆👍
f:id:maizmaiz:20210817063126j:image

朝一の景色ー❢💦
f:id:maizmaiz:20210817063137j:image

ちょっと良くなったと思いお買い物に出たら、、
f:id:maizmaiz:20210817063158j:image

まだまだ凄い霧で、、
f:id:maizmaiz:20210817063211j:image

うっすらリフトが見えます。
f:id:maizmaiz:20210817063223j:image

向こうから 歩いて来たお二人 にこやかにトレッキングスタイルでしたが、、大丈夫だったかな、、?
f:id:maizmaiz:20210817063236j:image

ファーマシーのモニター❢ 頂上は9℃となってました😅
f:id:maizmaiz:20210817063256j:image

美味しい美味しいワンタンスープ❢
f:id:maizmaiz:20210817063306j:image

エビ揚げ春巻き❢
f:id:maizmaiz:20210817063322j:image

食欲満点アジアンフード❢
f:id:maizmaiz:20210817063338j:image
f:id:maizmaiz:20210817063354j:image

回復には パイナップルジュース❢
f:id:maizmaiz:20210817063405j:image
f:id:maizmaiz:20210817063420j:image

今日も走りに行く旦那と、、爆音掃除機❢
f:id:maizmaiz:20210817063430j:image

午後のまったりタイム〜❢
f:id:maizmaiz:20210817063454j:image

夜は再びラクレット❢ 今回は 忘れずビアンドも❢
f:id:maizmaiz:20210817063503j:image
f:id:maizmaiz:20210817063441j:image

美味しかった〜❢
f:id:maizmaiz:20210817063543j:image
f:id:maizmaiz:20210817063556j:image
f:id:maizmaiz:20210817063608j:image

ちょっと晴れてきた❢
f:id:maizmaiz:20210817063621j:image
f:id:maizmaiz:20210817063635j:image

最後の夕焼け〜❢
f:id:maizmaiz:20210817063647j:image

めちゃくちゃ寒いです。写真を撮りに出ると 歯がガチガチ、、😅💦