MAIZ'S BLOG

About my French life.

カオサンバック出来上がり〜❢😄👍

本日は 久しぶりにお義母さんと土曜日マルシェへ〜❢ 果物を買いにいきます。今週がバカンスシーズンの最後で、、マルシェもお休みのお店が多いです。
色々お買い物して、、私のネット注文をタバコ屋さんまで取りに行って帰宅、、。
今日は いいお天気です。久しぶりに30℃を越えてくるそうで、、午前中のうちに走っておきます。走るのは 久しぶりで、、のろのろでした。
お昼ごはんを食べたら、、お義母さんにお願いして 昨日マさんにもらった布でカバンを作ります。布合わせの難しい布ですが、、お義母さんが上手にしてくれて、、さて肩紐と思ったらないので、、近くの裁縫屋さんへ〜、、バカンス中でした💦 なので遠くのお店まで行きましたが、、思うような紐がなく、、手ぶらで帰るのか?と思っていたら、、まぁ ナチュラルベージュの紐でもいいか?と、、買って帰り、、お義母さん一つ仕上げてくれました〜❢ マさんの分にも もう一つ欲しいですー❢😄👍
お義母さんの お裁縫スキルは もう本当にプロ❢ 出来上がりは タイのバックパッカー街カオサン通りのお土産物屋さんで売ってそうな感じになってま〜す❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210822055418j:image

左の2種類はシャンルースのお土産〜❢ すごく美味しかったので😄👍
f:id:maizmaiz:20210822055743j:image
f:id:maizmaiz:20210822055800j:image
f:id:maizmaiz:20210822055813j:image
f:id:maizmaiz:20210822055832j:image
f:id:maizmaiz:20210822055844j:image
f:id:maizmaiz:20210822055856j:image
f:id:maizmaiz:20210822055914j:image
f:id:maizmaiz:20210822055927j:image
f:id:maizmaiz:20210822055939j:image

カオサンバッグ 正面
f:id:maizmaiz:20210822055949j:image
f:id:maizmaiz:20210822060003j:image

、、背面
f:id:maizmaiz:20210822060016j:image
f:id:maizmaiz:20210822060027j:image
f:id:maizmaiz:20210822060040j:image
f:id:maizmaiz:20210822060048j:image
f:id:maizmaiz:20210822060056j:image
f:id:maizmaiz:20210822060104j:image
f:id:maizmaiz:20210822060112j:image
f:id:maizmaiz:20210822060119j:image

アイス大好き〜❢ 今日は久しぶりに暑かったですー❢👍