MAIZ'S BLOG

About my French life.

時代に逆行ー❢😅

本日は ちょっとゆっくり、、。朝は お義母さんとマルシェに行ってからランニング〜❢ 
午後は、、旦那とちょっとお散歩して またミュールを摘んで、、日本と色々話しをして、、マさんにも明日リヨン市内でもう一度会おうと言って、、ちょっとお掃除をして、、のんびりしてました。マさんの返信が来てから、、慌ててスーパーに行ってちょっとビール購入〜❢ 河沿いで飲むビールを冷やしておきます。フランスは ビールなどが冷やして売ってあることが少ないので、、💦
夜は、、やっぱりちょっと『応答せよ1997』を見出しました、、。1988年のお父さんやお母さんも出ていて、、キム社長も?、、だいたいキム社長は 1988で彼ら高校生のお父さん役として出ていたけれど、、このお父さん 若過ぎない?って変な感じだったんですよねぇ😅 応答せよを見始める前に 3部作だからどれから見始めたらいいか?ネットで調べたけれど、、年代の古い方からって言ってたような気がするけれど、、これは やっぱり作品を作った年代の古い方からがいいのか、、? 絶対に、、? 私は完璧に時代に逆行してます〜❢😅💦
f:id:maizmaiz:20210826165554j:image

マルシェ一番人気の八百屋さんー❢
f:id:maizmaiz:20210826165611j:image

旦那がいないので3人でキッチンで頂きます❢
f:id:maizmaiz:20210826165627j:image
f:id:maizmaiz:20210826165641j:image
f:id:maizmaiz:20210826165658j:image
f:id:maizmaiz:20210826165724j:image
f:id:maizmaiz:20210826165742j:image
f:id:maizmaiz:20210826165755j:image
f:id:maizmaiz:20210826165812j:image

てくてく、、お散歩〜❢
f:id:maizmaiz:20210826165822j:image
f:id:maizmaiz:20210826165832j:image
f:id:maizmaiz:20210826165848j:image

今日もミュールゲットー❢😆
f:id:maizmaiz:20210826165901j:image

あっ お義母さんがパンペルデュ作ってる〜❢😆
f:id:maizmaiz:20210826165921j:image
f:id:maizmaiz:20210826165939j:image
f:id:maizmaiz:20210826165949j:image
f:id:maizmaiz:20210826165957j:image
f:id:maizmaiz:20210826170010j:image
f:id:maizmaiz:20210826170018j:image

Pains perdus=フレンチトースト😆👍
f:id:maizmaiz:20210826170027j:image
アイスと共に〜❢😋