MAIZ'S BLOG

About my French life.

結果は陰性ですー❢😄👍

本当に バカンスシーズンが終わったぁ〜って感じです。お義父さんとお義母さんが今日3人のお医者さんとのランデブーがあると 午前中から忙しいそうにしていました。バカンスシーズンの7月・8月は病院で働いてる方々が交代でバカンスに入るし 稼働率半分くらいといった感じで お医者さんに診てもらうことが本当に難しいんです。ほぼ、、次の予約は バカンス後に回されます。日本人には 信じられない状態です。ちょっとぐらい痛くても、、もうバカンス後まで待つしかないのです、、💧 
さて、、午前中は ちょっとまたパッキングをして、、靴類も入れました〜❢ もう着ない服もそういうのを集めているボランティアに持って行くように分類して少しづつ完了に近づいています。
午後からは 今日の一番重要な予定〜❢ PCR検査です。昼間は 今日は暑くなりました。歩いて最寄りのラボラトリーへ行くと汗が流れますー❢ 鼻の奥まで〜 綿棒を通して、、目から出るんじゃないかと思うほど奥まで入れます😅💦 涙が押し出されて来ました😅 でも全く痛くなく、、後は結果を待つだけー❢👍
帰ってくると 旦那が走りに行き、、私は こそこそと更に細かいパッキングを、、。でも だいたい いつも1時間もすれば飽きるので 集中して1時間以内にできることをして あとは韓国ドラマや語学アプリなどをしていたのですが、、今日は キッチンのアジア食材も片付け 入れてたダンボール箱なども処分してスッキリ片付けられました😄 そうすると 気になってた ちょこっと残ってたカレー粉💦 ちょこっとだけでもカレーを最後に作ってみました。すると、、思ったより多くできたな?と、、。十分2人分はある。お義父さんとお義母さんは 日本のカレーは食べれないので、、旦那と2人で夕飯に食べることにしたら、、冷凍ご飯が残り一つしかなくて また急遽 レンチンで炊きました。
久しぶりに食べたカレー これまた震える美味しさでしたぁ😆 旦那が インド人か?ってくらい 大量のご飯を食べて お義父さんがビックリしていました。カレーは 食べ易いんですよねぇ〜❢😆 
さて、、食後に、、旦那とお散歩に出たら、、食べ過ぎたって、、胃をさすってましたぁ😆👍
昨日のランニング後、、帰国のことで凄いストレス感じていたのは ポンっと飛んで、、だんだん帰国を実感できて、、書類も整ってきたからか 気分も落ち着いて来ました。お散歩後には 今日のPCR検査の結果 陰性と2人ともメールをもらい 明日の午前中 ラボラトリーに日本指定の書類記入をお願いしに行くことにします。

夜、、チョン・ヘインくんの新しいNetflixドラマが始まっていることに気付きました。ちょっと見ました。やっぱり男前です。ストーリーは まだそこまで見ていませんが 面白そうかな? とにかく新しいドラマ 嬉しい〜😄👍
さて〜 明日は最終日ー❢ 何しようかなぁ😆
f:id:maizmaiz:20210901064837j:image
f:id:maizmaiz:20210901064849j:image
f:id:maizmaiz:20210901064900j:image
f:id:maizmaiz:20210901064910j:image

魚のソテー❢ 美味しかったぁ😋
f:id:maizmaiz:20210901064922j:image
f:id:maizmaiz:20210901064936j:image
f:id:maizmaiz:20210901064946j:image

焼飯、、。味が薄かったのか?お義母さんがキッチンへ行って 醤油を持ってきて掛けていました😆 もう醤油なしでは お義母さんも暮らせないかも?😆
f:id:maizmaiz:20210901064957j:image
f:id:maizmaiz:20210901065011j:image
f:id:maizmaiz:20210901065037j:image

いいお天気と 大好きなこんもりした木。ご近所さんのお庭の木。
f:id:maizmaiz:20210901065048j:image

カレー❢
f:id:maizmaiz:20210901065101j:image

簡単に作りました👍
f:id:maizmaiz:20210901065113j:image
f:id:maizmaiz:20210901065123j:image
f:id:maizmaiz:20210901065139j:image
f:id:maizmaiz:20210901065200j:image
f:id:maizmaiz:20210901065209j:image
f:id:maizmaiz:20210901065220j:image
f:id:maizmaiz:20210901065231j:image
f:id:maizmaiz:20210901065241j:image