MAIZ'S BLOG

About my French life.

出国前日ー❢😄👍

出発前日〜❢ 最後の水曜日マルシェへお義母さんと旦那と行きます。私達は ラボラトリーへ再度行って 昨日のコロナ陰性結果を 日本提出用の書類にも記入してもらうようにお願いします。
これがすぐにしてもらえて助かりました。また再度取りに来なくても大丈夫そうです。
その後は 大好きな町一番のパティスリーへ行って 最後にガトーを食べようと思うと なんと、、バカンス明け初日で、、まだ全然ガトーが揃っておらず、、明日の予約をして帰ります。
お義母さんと更にお買い物をして帰宅すると、、本当に本当の最終パッキング。一度全部詰めてみました。全然着ていない服とか持ち過ぎです。でも置いて帰るのも、、お義母さんも好きではないので、、衣類は本当に全部持って帰るか処分しますが、、。もっとミニマムに暮らしたいと思いつつ 捨てられない物がまだまだあり反省。こんなに着こなしてないのに、、更に買っている、、😭 黒いズボンは一着は必ず持っていると思っていたのに、、ないんだ?と不便に思っていたら 2年間着ずに旦那の使っているクローゼットから出てきました😭 今回の トルコ航空は 23kgx2が1人分の搭乗で預けることができるので オーバーの心配はないですが、、運べるか?が問題なくらいです。実際23kgでも十分入ります。必要最小限でオシャレな人なら全然楽勝でいけると思う。それに機内持ち込みの8kgこの範囲で身軽に生活したいー❢
お昼を食べたら、、最後に市内へ出ます。サッカーをしている姪っ子ちゃんに、、最後にTシャツ一枚でもと、、荷物が重くなるのにまた買ってる、、😭 これで本当に最後です。
さぁ ではまた最後にサントさんところを訪ねてビールを1杯〜❢ 天気も良くビールが似合う日です〜❢😄 楽しく最後のお話〜❢ 最後の夕飯は お家で食べるので2時間ほどで 明るい内に楽しくお別れ、、。今日は外の広場から 好きな英語の歌をたくさん歌ってくれるお兄ちゃんに投げ銭をして帰りました。こんなことフランスへ来てから初めての気持ち〜❢😄
夕飯を食べると、、暫し寝てしまいました。ちょっと酔っ払ってた、、😅
さぁ 明日は出発日ー❢ 最後にオンラインで健康状態を問診票に記入し 帰国便の番号や座席番号などの情報を記入して終了〜❢ なんだか帰国するってことの実感がまた湧かない不思議な気分です〜❢😄
f:id:maizmaiz:20210902065330j:image
f:id:maizmaiz:20210902065353j:image
f:id:maizmaiz:20210902065439j:image
f:id:maizmaiz:20210902065505j:image
f:id:maizmaiz:20210902065513j:image
f:id:maizmaiz:20210902065540j:image
f:id:maizmaiz:20210902065550j:image
f:id:maizmaiz:20210902065609j:image

フランス産のフランボワーズ 甘くていい香りで美味しかったぁ〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20210902065627j:image
f:id:maizmaiz:20210902065642j:image

ペラーシュ駅❢
f:id:maizmaiz:20210902065654j:image

コンフリュアンスモール沿い❢
f:id:maizmaiz:20210902065706j:image

ホテルドヴィル
f:id:maizmaiz:20210902065724j:image
f:id:maizmaiz:20210902065737j:image
f:id:maizmaiz:20210902065749j:image
f:id:maizmaiz:20210902065800j:image
f:id:maizmaiz:20210902065900j:image
いつも美味しいサントさんの手料理〜❢
f:id:maizmaiz:20210902065823j:image

こっちの広場から 今日はずっといい歌が流れていましたぁ〜❢
f:id:maizmaiz:20210902065834j:image
f:id:maizmaiz:20210902065848j:image
f:id:maizmaiz:20210902065914j:image

さよなら〜 ビューリヨン❢ さよなら〜 フォービア❢
f:id:maizmaiz:20210902065933j:image

エムバペにしました。
f:id:maizmaiz:20210902065952j:image
f:id:maizmaiz:20210902070003j:image
f:id:maizmaiz:20210902070024j:image
f:id:maizmaiz:20210902070035j:image