MAIZ'S BLOG

About my French life.

問題発生の眠れない夜、、😅

自主隔離の生活にも少し馴染んできて 旦那がとても東京(大田区?😅)を気に入り お前は関西へ帰れ 自分は残ると言い出したころ、、😅💦 次の関西の長期アパートを探し出したら 凄くブルーな気分に2人で陥り、、💦 疲れ果てた午後になってしまいました。
というのも、、私も一つ 長期滞在アパートのサイトを見ていて けっこういいお部屋がお手頃な値段であるな?と思っていたのですが、、いざ お部屋が空いているか聞いてみようと思ったら、、登録に自分の仕事や月収の登録が 必要なんです⁉️ 長期滞在アパートなのに、、なにか 通常の契約のようなことも聞いてくるし お手軽感がなく気分がブルーに、、😅 なので やっぱりairbnb で検索します。東京ほどたくさんではありませんがありますが、、やっぱり大阪のど真ん中が多くて、、希望エリアが少ない、、😅💦 今 滞在のお部屋は 浴室乾燥機が付いていて ランニングが趣味だから 毎日少量のお洗濯をして 浴室で乾かすことができて 旦那はとても喜んでいます。特に東京の天気もよくないし、、ここのお部屋が快適で、、けっこうハードルが高くなってしまい困って、、2人で 部屋探しに煮詰まってしまいました。
なので その後2人でお散歩へ8kmぐらい歩き ちょっと気分転換👍 今日は 走る気分になれませんでした😅 しかしやっぱり フランスと比べて凄い湿気で、、マスクの蒸れも汗の出かたも尋常じゃありません、、😅💦 昨日はフランスの5倍と買いたけれど、、ダメだ10倍だぁ〜と思いました。
その後 お買い物をして帰宅、、既に自主隔離でお料理を始めて3日目ぐらい、、? もうお料理することに 飽きてきて、、😅 皆さん ブログやインスタで 毎日キレイなお弁当を披露してくれるのを見ていて 本当に関心していましたが、、到底、、私には出来ないことだと実感しました、、😅👍
さて 夜は夜で またまた問題発生、、💦 携帯についてです。実は、、私の古い携帯を母に持たせて行ってたのですが、、それを 最近は 姪っ子ちゃんが使っていて、、次回関西に戻った時には 返して欲しいとラインで色々と話して、、久しぶりにネットでマイページなる物を開いてみると、、古い契約が新しい契約に移行されて、、もっとお得な契約になっていたのですが、、移行期間は終了で、、もうダメでした、、💧 ここまでたどり着くのに 時間が掛かり 夜中に熱くなって 2時ぐらいまで熱中してやってて、、クールダウンにドラマを見て、、午前3時以降に寝ました、、😅💦 
チョン・ヘイン君の新しいドラマ D・P だったかな? 韓国のアーミサービスでの話ですが、、その訓練の様子などの実態が知れて面白いです😄
f:id:maizmaiz:20210911135541j:image

ガッツリ朝食〜❢
f:id:maizmaiz:20210911135559j:image

美味しいお蕎麦でした❢
f:id:maizmaiz:20210911135611j:image
f:id:maizmaiz:20210911135900j:image

山かけ大好き〜❢
f:id:maizmaiz:20210911135907j:image

この酎ハイ美味しいんです😄👍
f:id:maizmaiz:20210911135923j:image
f:id:maizmaiz:20210911135942j:image

イカが美味しいぃ〜❢
f:id:maizmaiz:20210911135952j:image
f:id:maizmaiz:20210911140006j:image
サラダ巻き〜❢
f:id:maizmaiz:20210911140029j:image

旦那の夜食〜❢ どら焼き好き〜❢