MAIZ'S BLOG

About my French life.

悪夢→面接→浮気 終わりよければ全てよし😆👍

今日は、、悪夢を見ました、、。この自主隔離の生活がずっと続く夢です。大阪に戻っているのに 位置情報確認やビデオ承認が毎日行われて監視されている生活が続く夢、、😰 昨日 承認を全て取りそこねたのが感情的に尾を引いているのか、、(←小心者過ぎる〜😅)ドラマの見過ぎか、、😅💦 ちなみに今日は全て取れましたが、、凄くナーバスになってきています。
さて、、今日の一番の成果は 新幹線のチケットを取って来ました〜❢ なんだかんだで格安チケットが手に入ってうれしいな?と喜んでいます。その帰り 地元の商店街でお買い物〜❢ 町の和菓子屋さんで 好物の豆大福ゲットー❢😆 それに食べたかった果物 桃に梨に一気に買ってきてウキウキです〜❢😆 
旦那は その後もちろん走りに行って 私は今日は簡単に夕飯作り。もうおうどんしかないし、、なんと2kg買ってたお米も昼ごはんのカレーで全部炊いてしまってもうないし これから麺食い生活です。パスタはあんまり食べる気しないけどね、、?😅💦 走って帰ってくる旦那になんとかお腹いっぱい食べささないとと、、調味料も揃っていない台所で苦戦しています、、😅
さて、、今日は 一気に私のパートの面接も決まりました。最後に働いてたときから はや半年以上 目覚し無しのゆっくりだらだら生活を送っていたので、、お友達が ちょうどね、、といい話があるというので 面接を希望しました。すると 今週17日はどうですか?と 速攻な素早い対応 大好きです😆👍 何から何まで、、遅々と物事の進まないおフランス帰りなので 日本人の素早い思考に目が一気に覚めて、、😆 申し訳ございません。21日以降でしたらいつでも可能なのですが、、(17日はまだ自主隔離の最終日で 関西入りは18日だし その後実家にも顔を出すので、、😅💦)← ( ) の中は独り言ですが、、では22日はどうですか?と、、本当に 日本人 行動が速いなぁ〜とびっくりしました。とにかく、、身体に頭が動くのか、、自信はなくなる一方のお年頃ですが 頑張って面接から行ってみたいと思います〜❢😄👍
夜は『D・P』見終わりました。チョン・ヘイン君のドラマです。はっきり言って 彼のドラマは『よくおごってくれるキレイなお姉さん』と もう一つ『One Spring Night』しか見たことなかったのですが、、ただ単に彼が可愛いだけのドラマなのですが、、今回は 軍隊もの。素敵な軍服姿が見れて目尻が下がります。顔が小さくて本当に帽子が良く似合う😆 演技も最後のクライマックスでは 今までに見たことのない迫力で 演技力もあるんだと見直しました。キスシーンも一切なしのドラマですが 凄く良かったです。ただチョン・ヘイン君と この間まで見てた『応答せよ1988』の パク・ボゴム君と2人がだぶって見え出してしまいましたぁ〜❢😅💦
そうそう、、今日は インスタでフォローしてる唯一の日本人俳優 福士蒼太くんがインスタライブをしているのを初キャッチ出来て、、嬉しかった、、😆 旦那に何してるの?と言われてしまった、、😅 浮気ではないと思います😅💦 
f:id:maizmaiz:20210915022252j:image

今日のお昼もカレー❢ 少ないかな?
f:id:maizmaiz:20210915022302j:image

ちょっとつまんでからお散歩へ〜❢
f:id:maizmaiz:20210915022314j:image

果物たくさんゲットで嬉しい〜❢
f:id:maizmaiz:20210915022340j:image

うどんにトマトに大根キムチ。このキムチ美味しいですー❢ 当たり〜❢
f:id:maizmaiz:20210915022351j:image
f:id:maizmaiz:20210915022357j:image

私は お腹がいっぱいで 余り果物が入りませんでした。でも梨もみずみずしく甘くて美味しかったです❢
f:id:maizmaiz:20210915022403j:image
豆大福は 豆は程よい硬さであんこは甘過ぎずで 美味しかったです。また買いに行きたいです〜❢😆👍