MAIZ'S BLOG

About my French life.

業務2日目〜❢😄👍

今日もお仕事6時間頑張って来ました。今日は 終始チェックアウト業務をこなし いい感じで過ごせたと思います。
旦那は 今日の午前中に連絡を取ってあげた 長居公園のランニングクラブに参加できたようで 仕事終わりに携帯を見たら 嬉しそうなメールが入っていて、、メトロで彼も帰宅中みたいで 梅田構内で待っていると言っています。
私が 梅田に着くと、、まぁまぁ人が多く、、どこにいると焦りましたが、、あぁ 見えた 今 到着したメトロに乗って 後ろに歩いてきてと メトロ内で合流〜❢😄👍 彼は 初ランニングクラブ参加で楽しかったらしく メトロ内でおしゃべりが止まりません、、、😆 今日出会った人たちは 彼より年上でも もっともっと速いらしく 彼も驚いていました。たぶん 学生時代とか? その後もほぼプロでされてた方なんじゃないかと思います。今日の午前中 連絡を取り合っていた事務局の方は 70歳代ぐらいの方で 指導されているそうですが、、今日のやりとりは 翻訳機能?と うちの旦那の実際の日本語力に 翻訳機能凄いなぁ〜と驚いていたらしいですが 日本人の奥さんが返事したと言ったら 更に驚いて 5回くらい 奥さん日本人?と聞かれたらしいです😅💦 なんでや、、?😅💦
さて お買い物へ一緒に行って帰宅して、、もう一度明日のシフトを確認してたら なんと、、8時からなのは知ってましたが 16時までの8時間勤務、、😭 14時に終わると思ってたから なんと旦那の歯医者さんを15時に予約入れたのに、、キャンセルしないと、、なんてこったぁ😭 その上 早く寝ないと、、😰 おやすみなさい、、💦
f:id:maizmaiz:20210930001620j:image

朝食〜❢
f:id:maizmaiz:20210930001633j:image

昼食〜❢
f:id:maizmaiz:20210930001640j:image
f:id:maizmaiz:20210930001709j:image

夕食〜❢
f:id:maizmaiz:20210930001716j:image

大根おろしとシラス〜❢ 最高〜❢😆
f:id:maizmaiz:20210930001727j:image
f:id:maizmaiz:20210930001737j:image
姉からの荷物に入ってた 高級どら焼き😋