MAIZ'S BLOG

About my French life.

私は、、サザエさん、、⁉️

本日も休暇〜❢ ヘトヘトに疲れました、、😅💦
まず 昨夜も仕事は遅上がりの方だったので 今朝は遅く起きて、、また少し走りに行きました。ちょうどお昼頃に中之島の河沿いを走ったのでビジネスマンがいっぱいでした😅
お昼ご飯を手早く済ませ、、そこからが長かった、、旦那が30分手伝ってくれという作業、、なんだかんだで、、3時間パソコンとにらめっこで頭が痛い、、目が疲れる、、💧 その後帰国してからネットでの決済が出来なくなってたクレジットカードに問い合わせをすると セキュリティの関係でブロックが掛かっていたと、、ワンタイムパスワードの登録やなんやかんやが必要で もちろん登録の電話番号を最初に変更しないといけないしと、、クタクタのボロボロになって、、用紙を送付してもらうという、、従来通りのやり方で、、本日は出来ないと終了、、😭 
既に午後4時、、。私は 今日はマさんのお母さんの荷物を仕上げたかったんだと、、1時間ちょっと買い物に行ってくると、、一人で出発。旦那はもう一度一人で走って来ると 1時間後に待ち合わせで、、それぞれ出掛けました。私は まぁまぁ買い物して帰ってきていい感じ。旦那と合流したら 以前から行きたかったお風呂屋さんへGOー❢ 御堂筋に面したお風呂屋さん。風情はありましたが 外人うぃ連れて行ったからか? 番台のおじさんが声を発しませんでした、、😅 
1時間後の7時半に待ち合わせをして各々脱衣場へ〜❢ 中には全く石けんすら何もないシンプルなお風呂屋さんでした。
外へ出ると、、旦那の方が遅くて待ちました。旦那は 電気風呂に入ったと興奮して、、次は 別料金サウナとラドン温泉も付けると言っていました😅 
待ってる間 見ていると、、サラリーマンやら工事現場の兄ちゃんたちがどんどん入って行きます。男性はすごく混んでたのかな?と思いました。旦那は 最初 お風呂の中には 背中いっぱいの刺青の人達しかいなかったと言っていました😅 後からどんどん普通の人が来たと、、😅 でもそれも想定内、、👍 そういう人がいても ジロジロ見るなと最初から言っておきました😆 そして絶対に身体を洗ってからお湯に入って 出る時は身体をちゃんと拭いてから脱衣場へと👍
夕飯を買って帰宅、、が、、なんと私サザエさん⁉️ レジでイザお支払いの時に、、カード持ってくるの忘れて、、旦那に取りに帰ってもらいました。お風呂屋さんへ行くので ちょこっと現金しか持たず いつものカバンを家に置いて出たのです、、😭
最後の最後でどっと疲れました、、😭 ヘボい自分に、、😭
f:id:maizmaiz:20211006102000j:image

プルコギピザに大根しりしり〜❢ 日本の大根は美味しい〜❢
f:id:maizmaiz:20211006102009j:image
f:id:maizmaiz:20211006102024j:image

清水湯・・反対側は御堂筋に面していて、、たぶん エルメスの向かい😅
f:id:maizmaiz:20211006102032j:image
f:id:maizmaiz:20211006102040j:image
f:id:maizmaiz:20211006102049j:image
f:id:maizmaiz:20211006102056j:image

風情ありあり〜❢
f:id:maizmaiz:20211006102102j:image
f:id:maizmaiz:20211006102108j:image
f:id:maizmaiz:20211006102117j:image
f:id:maizmaiz:20211006102124j:image

お初のいちじく美味しかった〜❢ いちじくダイス〜❢
f:id:maizmaiz:20211006102129j:image
f:id:maizmaiz:20211006102139j:image
マさんのお母さんの荷物は出来上がり〜❢