MAIZ'S BLOG

About my French life.

身体がだんだん慣れてきて👍

今日もお仕事頑張って来ましたぁ〜❢ 出勤数を数えたら今日で9日目でした。昨日は早上がりするほど暇だったのですが、、今日は朝一開店から忙しく、、まだ受付の全てのオペレーションができるわけでもなく、、てんてこ舞いになりながら ちょっとチェックイン作業が落ち着いた時には 私の予定されていた休憩時間が過ぎていました。なので慌てて 休憩に入ったのですが、、昨日も言ってた7時間拘束の6時間実働の日で 1時間休憩に入ったのですが、、なんとその時は 45分休憩だったと言われて、、7時間もここにいて、、5時間45分しか時給つかないのかと、、ぐったり気分、、そうしたら、、上がりの時に 15分延長して6時間実働にして帰ったら?と言われそうして帰ったのですが、、自分が一体何時間働いたのか全く分からなくなりました😅💦
仕事は 昨日あたりから流れが掴めてきて 慣れてきたな?という感じで、、立ち仕事にも再び慣れてきて 身体が仕事後も楽になって来ましたぁ〜❢😄👍 これはすごくいい感じです👍
f:id:maizmaiz:20211008102527j:image

この酎ハイ美味しかった。後でもう一本飲んだ酎ハイはほろ酔いで写真忘れましたぁ〜❢😅
f:id:maizmaiz:20211008102535j:image
f:id:maizmaiz:20211008102547j:image
f:id:maizmaiz:20211008102559j:image
f:id:maizmaiz:20211008102609j:image
夕飯がっつり〜❢