MAIZ'S BLOG

About my French life.

他人のスマホで、、😄👍

今日も もちろんお仕事です〜❢ 今日は 中回りのお仕事=レストランや入浴施設の管理・清掃とフロントのお仕事と半々ぐらいしてそんなに疲れてないと思っていたのですが、、帰ってきたらぐったりでした。後、、2日、、体調持つのか、、?😅💦
今日は、、旦那さんが、、メトロ駅出口で待っていてくれると、、💦 実は コンビニでチューハイを1本買って帰ろうと思ってたのですが、、言ってみるとやっぱり嫌な顔で止められました💧
毎日は 良くないですね、、?😅 炭酸水を買ってると言うし 今日はそれにします。
夕飯は 旦那さんが 大きなサラダを作ってくれていて それに蕎麦を合わせて食べました〜病院美味しかった👍
食後は 『イカゲーム』、、。今日のゲーム内容は心理戦で重要人物も亡くなったりと、、悲しい内容でした。全9話だったかな?なので、、展開は 早いのですが 殺人ゲームでの体力ゲーム・頭脳ゲーム・心理ゲームと、、続くところなども Netflixでもあった日本ドラマ『不思議の国のアリス』にそっくりです。他の方も書いていましたが、、日本のドラマは宣伝が下手なんだと思いました。本当に 内容がそんなに斬新じゃなくてびっくりするクライマックスです。
でも、、今日 大阪メトロ御堂筋線で、、他の女の人がスマホで何を見てるのかな?と思ったら 『海街チャチャチャ』を見ていました〜❢😆 私も行き帰りでちょっとづつ見ています。ホン班長を 他の人のスマホで見れて嬉しかったです〜❢😆👍
f:id:maizmaiz:20211015084224j:image

f:id:maizmaiz:20211015084238j:image

ノンアルコールデー😅
f:id:maizmaiz:20211015084244j:image
f:id:maizmaiz:20211015084252j:image

タップリ野菜サラダ〜❢👍
f:id:maizmaiz:20211015084258j:image
f:id:maizmaiz:20211015084308j:image
f:id:maizmaiz:20211015084314j:image
ジャイアントコーンと共に 『イカゲーム』もスタート❢ 楽しいなぁ😄 なんだかハート❤️の形になってたけど たまたまかな?😅💦