MAIZ'S BLOG

About my French life.

勝手に『恋する惑星』気分😅

今日ももちろんお仕事ですが、、今日は トラブル発生、、💧 一台パソコンが壊れてしまって、、残りの一台で全てしなくてはいけなくなりました😅💦 今日はWポイントの水曜日、、どうなることやら?
そう思っていたのですが、、水曜日にしてはお客様が少なく、、なんとかそこまでお待たせすることなく乗り切れた感じです。
昨日・今日とフロアマネージャーはワクチン接種2回目でお休み、、。なので スタッフをちょっと多めに入れてくれてたのに パソコンが一台使えないので、、その余波で、、人が余ってすることがない、、ような?😅💦
なのでチョロチョロ自分のフロアを出て 別の回にリネンも少しづつ持って行ったり😅 ダンボールも出たので 外のごみ置き場まで出しに行ったり 後の子たちが楽なように リネンを裏の非常階段のところに出してあげたりしていたら 都会のど真ん中のビルの非常階段で 周りの飲食店からエスニックな香辛料の匂いがしてきて 何か、、BKKの匂い、、?とか イヤ、、これは香港の匂い、、?とか、、なんだか気分は古い映画だけど自分たち世代ど真ん中の『恋する惑星』の中に迷い込んだような気分、、。殺伐とした感が、、😅
さて 仕事を終えて帰宅❢ 今日は 旦那さんは ランニングクラブ参加の日で 私より遅く帰って来ましたが、、💦 しかし 喉が痛いとか言っています💧 さっそく風邪はひかないで〜💧 急に寒くなったけれど、、皆さんも 気を付けてください。
f:id:maizmaiz:20211021094558j:image

朝食ももりもり食べれるように、、😅
f:id:maizmaiz:20211021094608j:image

昼食は、、簡単に、、。夕食もですが、、😅💦
f:id:maizmaiz:20211021094623j:image
f:id:maizmaiz:20211021094629j:image
f:id:maizmaiz:20211021094636j:image
f:id:maizmaiz:20211021094642j:image
f:id:maizmaiz:20211021094614j:image
本日の夕飯は↑でしたぁ😆