MAIZ'S BLOG

About my French life.

旦那からのビールストップ💦

今日は 久しぶりの休憩なしの6時間勤務。しかし まだパソコンが直ってない、、💦 ワクチン接種から元気に帰って来た(昨日までは微熱にダルさもあったそうですが😅)フロアマネージャーが休憩に入ると、、お客様がいっぱい来て、、そして 会員入会やエステ利用や、、パソコン一台では回せないてんてこ舞いに、、💦 もう一人のスタッフに来てもらって パソコンでチェックイン作業に その後の手書きの作業や優待券の準備やマニュアルの作業とに分かれて乗り切りますが、、マネージャーが休憩に入ってる1時間ずーっとあたふたあたふたと仕事をして これぞ アッと言う間に1時間が過ぎていました😅💦 
今日は 私が 16時から他のスタッフが来るまでフロントをして 残り1時間館内の中回りというレストラン業務・清掃業務等をしましたが、、まぁ 早く時間が経ってそんなに疲れてもなく お腹もペコペコでなく終われました😄👍 
ただ17時に仕事を終えて 買い物に行って料理をして食べる頃には 19時半になっていて、、朝食のパン以降何も食べてないし やっぱりその頃には お腹ペコペコで、、💦 買って食べたほうがいいな?と思いました。前回キムチ鍋を作ったお野菜が半分残っていたので お鍋なら簡単と思い作ったのですが、、やっぱり 最後1時間凄く疲れたし お腹も空いてしまって バテバテだったので 買ってでも1時間前に食べれてたら もっと調子良くいってたと思います。それに ビールを空きっ腹に飲んで 最近すぐに寝てたので、、旦那からビール待ったがかかり、、話がしたいから、、ビールは飲まないでと、、😭 明日 休日の私に酷なストップ😭 とにかく話を済ませ飲み始めたのは、、全くの食後からでした〜💦 ち~ん💦 仕事終わりの1杯目が最高なのに〜😅💦
f:id:maizmaiz:20211021220932j:image
f:id:maizmaiz:20211021220947j:image

18時の大阪メトロの風景〜❢😅💦
f:id:maizmaiz:20211021221001j:image
今日は ゴマ豆乳鍋〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20211021220953j:image

海老餃子入り😄👍
f:id:maizmaiz:20211021221012j:image
f:id:maizmaiz:20211021221019j:image

〆のラーメン幸せ😄👍
f:id:maizmaiz:20211021221026j:image

食後のビールと和菓子😅
f:id:maizmaiz:20211021221031j:image
f:id:maizmaiz:20211021221036j:image
和菓子三昧😄👍