MAIZ'S BLOG

About my French life.

介護な休日😅

今日休みで力説長文を読み返して返信書いてるんやけど、、やっぱり男の子と女の子で 考え方とか全然違うんやと思うねん。
たぶん私が感じるに、、アヤちゃんともう一人この前に会った女子、、南米で出会った子たち。めっちゃ結婚したいと思ってる。自分らの容姿や学歴に引け目は感じてない。自分のポテンシャルに見合う男がいないと思ってるんやと感じるねん。一般的の女子ってそうやけど。タケシくんの友達みたいに自分なんてどうせ結婚出来ないとかって自己肯定感が低いんじゃないと思う。ほんまに前に書いたみたいに年収800万以上の容姿鍛錬で誰にでも自慢できる人が自分に恋して結婚しようと言ってくれると信じてるねん。パッカー女子ってこんなところが夢見がちなんかな?😅 かえって純粋と言うか? かえって非現実的と言うか?😅 アヤちゃんも40歳って言ってたし 早く結婚して子ども2人産んでと遅れ馳せながら 全て順当な一般的な人生を送りたいと思ってるはず。やからそうとう時間は切羽詰まってる。やっぱり女にとって子ども欲しいってのは 切実な問題やから。やけど40歳なってからは もうほんまに遅いんやけどな?😅 
タケシくんのことちょっと話してもた😅 もう一人の友達も独身やで 私が紹介したっぽいの? なになに教えて〜ってリアクトして😅 アヤちゃんの方がこういうの気持ち的に気楽にOKそうやったから そういうの俄然苦手そうなタケシくんの方に アヤちゃんもOKなら会ってみる?と聞いたら タケシくんが 自分もこのままではいけないと感じてるので是非彼女とセッティングして下さいって言われたんやと言ったら アヤちゃん すっごいびっくりしてた😆 意外やったみたい。良い意味で❢ でもやっぱり2人ともきちんと仕事している人がいいと言ってたよ😅 
そしてここからが本題やねんけど 私が言いたいのは 理想と条件抜きに恋せなあかんと思うねん。理想と結婚できるわけないし 条件はその後どんどん変わるで? 理想や条件では結婚や恋はできんで? 先に恋をせな? 最近そんなんやから 皆んな結婚して一人子ども産んで 数年で離婚ばっかりやん? 思ってたのと違うかった?理想と条件から外れた? 旦那のことより自分の要求ばっかりじゃない?って思う。自分はパート・アルバイトでって、、😅 アヤちゃんは正社員で偉いけどな?
やし タケシ君も結婚の第一歩は仕事やで❢ アヤちゃんにどんどん男紹介すること出来んけど あのプーケットへ先月行ったフランス人ピエールが 日本来たいらしい。まだ一回も来たことないし やっぱり興味ある国みたい。アヤちゃん英語も上手やし(ちなみにタケシ君も英語上手やとパスカル言ってたよ❢) フランス人の旦那さんいる親しい友人もいるみたいでフランス語もかじってるし 彼がほんまに日本来たら紹介するで❢ でも私はタケシ君の方が押しやで 職に就いて早く関西遊びに来て❢ ダブルデートしよう😄👍 アヤちゃんな そりゃポテンシャル高いよ 銀座いても馴染むし❢ 私の秘蔵っ子やで? だからタケシ君のポテンシャルにも合うと思って紹介したんやろう?✌️ でもってあの時 よく考えたらマスクしたまま写真撮ったん 目より下化粧してなかったんちゃうかな? 最近そういう人多いやん?コロナで口紅塗らんとか? シミも凄い気にしてて 最近マスクのが楽とか?💦 やで恥ずかしがったんやと思う❢ まだ脈あるでー❢✌️😆👍 
f:id:maizmaiz:20211023065235j:image
f:id:maizmaiz:20211023065247j:image

帰省はいつも晴天〜❢😆👍
f:id:maizmaiz:20211023065255j:image
f:id:maizmaiz:20211023065302j:image
f:id:maizmaiz:20211023065315j:image
f:id:maizmaiz:20211023065332j:image
f:id:maizmaiz:20211023070136j:image

今日は待ちました。人気の蕎麦屋文楽❢
f:id:maizmaiz:20211023065322j:image
f:id:maizmaiz:20211023070152j:image
f:id:maizmaiz:20211023070159j:image

美味しかったぁ👍 焼き鯖寿司❢
f:id:maizmaiz:20211023070223j:image
f:id:maizmaiz:20211023070328j:image

旦那の好物①
f:id:maizmaiz:20211023070240j:image
f:id:maizmaiz:20211023070336j:image

旦那の好物②