MAIZ'S BLOG

About my French life.

初フルタイム勤務開始〜❢😆

今日は 朝8時から初9時間拘束の8時間勤務。昨日の営業から宿泊も再開して24時間営業で、、今日から受付でも宿泊チェックインも出てきて 案内も変わるし 大変だぁ〜と思っていたら 今日はずっと中回りというバックヤードでの仕事でした。
13時から1時間 3人で回すのが本当に大変でしたが 14時になったらスタッフが4人くらい出勤して来て まぁまぁびっくりしましたが😅 後は バタつくことなく回せたと思います。
そして 17時きっちりに帰宅しました〜❢ ランチタイム後 眠くて仕方なかったですが なんとか 持ちました😅 朝 早く起きないと、、と思うと 早く起きてしまって 寝不足だったので一日中身体がだるかったのでか 帰りの電車は居眠りしてました。夜も22時には寝てたような、、?😅💦
f:id:maizmaiz:20211024071303j:image
f:id:maizmaiz:20211024071316j:image

早朝の阪急梅田駅。誰もいない週末〜❢😅
f:id:maizmaiz:20211024071329j:image
f:id:maizmaiz:20211024071337j:image

良い天気ですー❢😄 淀川横断👍
f:id:maizmaiz:20211024071351j:image

ランチ〜❢
f:id:maizmaiz:20211024071357j:image
f:id:maizmaiz:20211024071420j:image

友達と行こうと言ってたEKIZO発見ー❢
f:id:maizmaiz:20211024071427j:image
f:id:maizmaiz:20211024071433j:image
f:id:maizmaiz:20211024071440j:image

有名らしい、、皆んなが写真を撮ってたので便乗して、、😅💦
f:id:maizmaiz:20211024071447j:image

最寄り駅に着いた途端 今どこ?と旦那さん、、なので写真を一枚送信😅 家でも構内カメラ見れるの?と言いたい性能の良さ? この後最寄り出口に出ると立ってました😅💦
f:id:maizmaiz:20211024071457j:image

昨夜に引き続きアルコール禁止令By旦那さん💦 代用の炭酸いっぱい買って待機、、💦 どっちが身体に良いっていうの?😅
f:id:maizmaiz:20211024071502j:image
f:id:maizmaiz:20211024071508j:image