MAIZ'S BLOG

About my French life.

大阪てくてくのクタクタ😅💦

今日はお休みで、、引越も考えているので、、大阪てくてく、、しまくりました😅 
旦那は 早朝から長居ランニングクラブの練習で、、30km走って ランチに心斎橋で落ち合いました。目指すはタコベルです〜❢😄 ランランと戎橋を越えてたどり着くと 土曜日の12時半に お客さんが2組4名しかおらず、、なんか荒んだ雰囲気💦 ベジタリアンメニューがあるか 旦那の為に聞くと、、全種類肉抜きメニューで作れるとのことでしたが、、たぶんボリューム減るし 旦那は30km走った後だし 荒んだ雰囲気だしやめて、、スシロー以外の寿司屋で食べました。美味しかったです。
その後 旦那のシャワーに帰り 午後から引越の下見に目星をつけていた地域をてくてく、、。今日もいい天気で暑いです👍
しかし、、よく歩き、、8.5km 2時間💦 もう クタクタ😭 本当なら お野菜を前に大量に買ったので その消費に鍋を作らなければだったのですが、、いつも 無理して作って 更にクタクタ ボロボロな気持ちになるので もう冷蔵庫の中見ない😭 食べて帰る〜❢ 旦那もお腹ペコペコらしく 以前見付けたマンスリー近くの定食屋さんへ。
旦那は 牡蠣とアジとエビのミックスフライ定食。私はホッケ定食。ホッケめちゃくちゃ美味しかったし、、なんと 17時からハイボールとレモンサワーが各90円って😳 早速ハイボール1杯頼むと、、。氷が2/3ぐらい入ってますが、、ほろ酔い気分に😄👍 旦那もご飯おかわりして満足〜❢ あぁ 近くに良いところ また発見したね?とか言いながら、、マンスリーマンション近くの環境に慣れて馴染んで、、なんだか動き辛くなってきてるのでしたぁ😅💦
f:id:maizmaiz:20211030225425j:image
f:id:maizmaiz:20211030225438j:image
f:id:maizmaiz:20211030225446j:image

心斎橋大丸のショーウィンドウ❢
f:id:maizmaiz:20211030225520j:image
f:id:maizmaiz:20211030225533j:image
f:id:maizmaiz:20211030225550j:image

お寿司は スシローとは違う美味しさでした❢
f:id:maizmaiz:20211030225559j:image
f:id:maizmaiz:20211030225610j:image

食後のお茶とカステラ❢ カステラ大好き😄
f:id:maizmaiz:20211030225625j:image
f:id:maizmaiz:20211030225641j:image
f:id:maizmaiz:20211030225708j:image
f:id:maizmaiz:20211030225716j:image

堂島
f:id:maizmaiz:20211030225739j:image
f:id:maizmaiz:20211030225749j:image

大都会〜❢
f:id:maizmaiz:20211030225801j:image

旦那のミックスフライセット👍
f:id:maizmaiz:20211030225811j:image

ホッケすっごく美味しかったです❢
f:id:maizmaiz:20211030225823j:image

税込90円也〜❢😆
f:id:maizmaiz:20211030225831j:image
f:id:maizmaiz:20211030225840j:image

やよい軒気に入ったぁ〜❢
f:id:maizmaiz:20211030225849j:image
Love&Peace❢ ヒッピーカー発見✌️