MAIZ'S BLOG

About my French life.

不動産巡り❢

今日は、、ゆっくりしようと決めていたのに、、できなかった、、😭 疲れたぁ😭
朝一に 旦那の耳鼻科に近所の病院へ。やはり副鼻腔炎とは言われ またCTに今度はきちんと血液検査をして終了。
その後 郵便局に付き合ってランチをしたら 少しだけこの間の不動産屋へ行こうとなったのですが 担当の女性が休みで出てきたら、、旦那が 向こうにも不動産屋さんがあったから行こうと言うのです。私は 午後からゆっくりして 今日はランニングしたかったのに、、😭
ここは 地元の不動産屋さんって感じで ちょっと強面のおじさんです。旦那が 見に行きたい見に行きたいとせがんで 北区の方へ行くと、、😅 でっかい道路の交差点の角に立ったマンションで、、その上、、暗い💧 全く住んで嬉しい感じがしない部屋です。それにややこしいエリア😅💦 旦那が好きなわけありません、、💧 もう一つも見ることなく退散。
しかし旦那の希望で 今の辺に近い物件を見ると 建物も良くお部屋も間取を見て 楽しく想像できるようなお部屋でした。旦那の好きなバルコニーが2つあって こんな間取初めてで嬉しいですが 予算オーバー😅💦 
案内してくれた不動産屋さんにお礼を言って帰宅すると16時、、疲れた、、。その後旦那は電気屋さんへ行くというし ちょっと休んでから私はお風呂でリラックス❢ 不動産屋さんの真っ黒のプリウス、、素敵でしたが帰ってくるとタバコのニオイがいっぱいで、、全ての服を洗いました😭
さて お風呂上がりで髪を乾かし 旦那に電話をしようと思ったら 旦那から電話がー❢😆👍
もうすぐそこまで帰って来てるようで、、また最寄りのやよい軒へGOー❢ もちろん90円のハイボールも注文しましたぁ😄👍
f:id:maizmaiz:20211103071102j:image

f:id:maizmaiz:20211103071109j:image

お昼ごはんは 丹波屋さんで買ったお饅頭を持ち込んで 満足度アップ❢
f:id:maizmaiz:20211103071115j:image

90円ハイボール❢ 氷は1/3でいいですけどね😅
f:id:maizmaiz:20211103071121j:image
f:id:maizmaiz:20211103071128j:image

今日からすき焼き新メニュー❢ たくさんの人が注文していました。そして 私達の後には 待ち客も❢👍
f:id:maizmaiz:20211103071136j:image