MAIZ'S BLOG

About my French life.

今日もせっせと親孝行〜❢😄

本日はお休み そして帰省。母がデイサービスに行っている間に父とゆっくりランチをするのが定着してきて 姉が、、お父さんが私は 次いつ来るかな?と言ってたで?と言うので、、ちょっと疲れていましたが帰りました。
今日も いい天気😄 駅に降りるとすぐに父が、、。車を無人にして飛び出して、、駅ビルのドラッグストアでお買い物してる😅 早く戻って〜😅💦 と 一気にお昼ごはんへGO〜❢     今日は 駅裏の御座候のあずきミュージアムのある建物に併設されたレストランで 担々麺と餃子を頂きました。コレコレ 本当に美味しい 久しぶりの味。思わずがっついてお父さんより 早く食べ終わりましたが お父さんも 久しぶりに食べたら 美味しいなぁ〜と言っています❢😆 そして 食後の御座候。なんとコロナで 店内休憩室は利用できなくて 外のお庭でということでしたが 真冬になったら無理だな?と思いましたが 今日は まだ暑いくらい。紅葉がキレイなお庭もまだ色づいていませんでした。
さて 今日も少しお掃除に洗濯に衣替えにお買い物も行って お母さんの帰りを待って帰宅しました。母も機嫌良く帰ってきて色々話しました。帰国して 少し離れたところに住んでいますが 2週間に一度は帰るようにしていると 母も また来てくれたん?とご機嫌で良かったです😄👍
f:id:maizmaiz:20211106071659j:image

御座候の担々麺&餃子美味しくて本当に安い😳
f:id:maizmaiz:20211106071717j:image
f:id:maizmaiz:20211106071730j:image

今日も551ー❢ アハハ〜😆😆😆
f:id:maizmaiz:20211106071740j:image
f:id:maizmaiz:20211106071747j:image
f:id:maizmaiz:20211106071753j:image
f:id:maizmaiz:20211106071803j:image
秋バージョン❢ しかしマロンクリームが乗ってるだけでした😅