MAIZ'S BLOG

About my French life.

何故火曜日も忙しい、、?💦

今日は 午後から夜のシフトで、、昼ごろに家を出ました。旦那が今日は先に梅田に出てたので 梅田で落ち合って私の乗り換えの間 少し一緒に歩きました。なんだか待ち合わせは 楽しいな?😄
電車の中では 今月の飲み会の予定をお友達と相談、、。どこで集まるか、、困るな? お刺身が苦手な子もいるし うちの旦那が肉がダメになったし、、選択肢少ない、、😅💦
そして火曜日出勤、、なんだか、、忙しいぞ? 何故そんなに忙しいんだ? 今日は午後2時から出勤で 遅くから受付に入るからと思いバックヤードの仕事から入ったけれど、、夜のスタッフはマネージャーに受付の子だし 今日はまたずっとバックヤードの仕事をしていましたが、、何故か忙しい。受付をしてないから どれくらいお客さんが入ってるのかが分からないけれど、、ずっと作業に追われていました。お客さんが 多かったのかな?とか思いながら、、😅 平日にちょっと受付練習したいな?😅💦
仕事を初めて1ヶ月半。初めての雨かな? 気温がちょっと下がりそうですね? 電車内ではちょっと体調崩してる人も出てきたし 海外ではまだまだコロナと言っているし この状況がまだまだ続くのでしょうか? とにかく皆さん 健康管理に気を付けて頑張りましょう😄👍
f:id:maizmaiz:20211110094146j:image

昼食のスリランカカレー❢ 美味しかったです。好きな味でした。オススメ😄👍 選ばれ人気店というシリーズらしいです。スリランカへ旅行へ行ったときは、、まぁまぁ食事には困りましたが この名店シリーズは美味しい❢ ちなみに観光としてスリランカは素晴らしく魅力的な国です❢😄f:id:maizmaiz:20211110094154j:image
f:id:maizmaiz:20211110094216j:image

昨日の残りのお芋も完食ー❢👍
f:id:maizmaiz:20211110094225j:image

休憩時間のスナックタイムー❢😄👍
f:id:maizmaiz:20211110094233j:image

夕飯は控えめに😅
f:id:maizmaiz:20211110094239j:image