MAIZ'S BLOG

About my French life.

久々のリラックスデー❢😄👍

今日のお休みは ゆっくりしました。最近忙し過ぎて 仕事でもストレスたまるし😅 今日は もう絶対にゆっくりしようと思ってしました😆✌️ ちょっと100均と食料品の買い物ぐらいでゆっくりと過して お風呂にもゆっくり浸かり 久々に韓国ドラマも見ました。ランニングは、、なんだか寒くなってきたので 走る気になれなかったのですが もう変に罪悪感を感じることなく ゆっくりしました〜❢😆👍
韓国ドラマは、、パク・ボゴムくんの『青春の記録』を最後まで見ました。最後4話ぐらいダレてきて、、またいつもの恋愛韓国ドラマの 進展のないネチネチしたパターンだと思っていたのですが、、最終回は 最近の韓国ドラマには珍しく全ての物事がハッピーエンドで終わるような終了の仕方で なんだか涙がよく出ました。このドラマで 彼は最後アーミーサービスに行くのですが このドラマの撮影後 本当にボゴムくんもアーミーに行ったという記事を読みました。彼自身のことのようなドラマでした。
そして 韓国一男前過ぎると思っていた ソ・ガンジュンさんも アーミーに今月行くと言うことです。11月23日だと出ていました。やっぱりちょっと寂しいなぁ💦 やっぱりキャリアの真っ只中にいたら この21ヶ月の期間は凄く男性には思い決断の時だと ヒシヒシと感じましたが。
今日は アマゾンプライムも30日お試しが来たので 何か見ようかと探しましたが、、全然いいのなかった😅 Netflixにカバーされている💦
イム・シワンxイ・ドンウクさんの『他人は地獄だ』が見たかったけれど、、両方に入ってなかったし、、💦 どうしたら『他人は地獄だ』が見れるの? 超深夜にやっていると見たけれど 全国ネットかな、、?😅💦 もう一回調べます❢😅
f:id:maizmaiz:20211113092310j:image

小さな八百屋さんで 野菜・果物大量購入〜❢
f:id:maizmaiz:20211113092323j:image

フルーティー生活😆👍
f:id:maizmaiz:20211113092332j:image

マルタイラーメンですが久しぶりの自炊❢ お野菜たっぷり入れて😆👍
f:id:maizmaiz:20211113092345j:image
f:id:maizmaiz:20211113092353j:image

ティラミス❢
f:id:maizmaiz:20211113092439j:image

今日は 雨も降ったり変な天気でしたが 夕焼けは赤く染まってキレイでした❢
f:id:maizmaiz:20211113092457j:image

ヒラタケ100円 美味しいそう😆👍
f:id:maizmaiz:20211113092502j:image

で キムチチゲに〜❢😆👍
f:id:maizmaiz:20211113092509j:image
f:id:maizmaiz:20211113092514j:image
f:id:maizmaiz:20211113092520j:image
夜もティラミス〜❢ ティラミスは好物です😆