MAIZ'S BLOG

About my French life.

満室御礼〜❢

今日も忙しかったです。今日は 午後勤だったのですが 到着したら既に明日の朝1時間早く午前9時から出勤してくれませんか?と作業書にメモがはさんでありました。もう 今月は言われた通りに出勤します、、。今月は、、😅💦
仕事は 8時間ずっとフロントにいました。宿泊も満室で忙しい週末で もちろんエステやリラクゼーションの予約も多かったのですが 今日から、、なんとなくですが 確信を持って仕事が出来て、、少しは出来るようになったんじゃないかと自信が持ててきたような?😄
そして 今日はフロアMGとも長く一緒にフロントにいたので ヘビ女のことを聞かれたので 色々と事実を伝えると、、中々やなぁ〜と困ってらっしゃいました。
上がり時間の23時 今日は気分洋々とタイムカードを押しに行くと、、日報入れてないで、、と言われて、、また レディースフロアに舞い戻り打っていると 私が タイムカードを打って来たと知ると 他のスタッフがしといてくれると 優しいお言葉😭
今日から定期がJRなので 時間に余裕があるので 慌てて制服の上にコートを引っ掛けて 全速力で駅まで駆けて行かなくてもいいのですが、、日報云々で時間がないし 着替えるのもしんどくてコートを引っ掛けて帰りました。
本町に着くと いつもの最寄り出口まではいけなくて、、他の出口から出されました。もう1本遅いメトロになると最寄り出口は閉めに行ってるらしいです。他の出口から歩いて向かっていると、、シャッターの下りていく出口の前で 旦那が、、中を除きながら待っていましたぁ 心配そうに、、😅💦 旦那と帰宅してちょっと食べたら 速攻寝ます❢ 明日 朝9時からです❢ まぁ頑張らねば😅💦
f:id:maizmaiz:20211114082022j:image
f:id:maizmaiz:20211114082028j:image

ランチにキムチ鍋の残りを〜❢
f:id:maizmaiz:20211114082034j:image

割引祭〜❢ 最高😄👍
f:id:maizmaiz:20211114082040j:image
f:id:maizmaiz:20211114082048j:image

美味しかった焼きそば❢
f:id:maizmaiz:20211114082055j:image

軽く帰宅後も食べました。けっこうお腹ペコペコで、、😅💦
f:id:maizmaiz:20211114082102j:image