MAIZ'S BLOG

About my French life.

最悪の二日酔い💧

今日は 遅番で14時からの勤務だったのですが もう疲れ過ぎて 胃ももちろんもたれてまだまだ気持ち悪くて、、コーヒーも飲めず、、白湯を飲みます。最悪の二日酔いです💧
今日 もう1件マンションの内見に行く予定だったのですが、、キャンセルにして欲しいのに 旦那にダメだと言われて お風呂に入り目を覚まします。
お部屋は 良いお部屋でしたが ネットで見ていたよりもお値段が高く 予算オーバーです。でもこの当たりも場所的にいいところなのでないかと思いました。
旦那はその間 ずっとお説教をして 私に禁酒を言い渡します。出来たら私もやめたいと思います。付き合いで1杯で止められたらいいんだけど、、。
今日は寒くなった大阪 大阪丸ビルの美味しいうどん屋さんであったかい汁物を食べて出勤。なんとかちょっと食べれましたが 本当にまだしんどい😭 足もすごいダルいし 立ってられるのか?と言う感じ。
さて祝日なので、、ロッカー分いっぱいにお客さんは入って待ち時間も出ましたが、、18時以降は お客さんも落ち着いてちょっとゆっくりできました。休憩に入って帰ってくると 私も少し元気が出てきて復活の兆しか?
でも、、とにかくお酒はほどほどに。肝に銘じました💧
f:id:maizmaiz:20211123234654j:image

つゆの美味しいうどん屋さん
f:id:maizmaiz:20211123234705j:image

クリスマスツリー❢ 気分上がります❢
f:id:maizmaiz:20211123234713j:image
f:id:maizmaiz:20211123234722j:image
f:id:maizmaiz:20211124081757j:image
f:id:maizmaiz:20211124081805j:image
帰ってからにスイーツ三昧😄