MAIZ'S BLOG

About my French life.

辞めます❢

今日の日曜日は 今までになく今月入った週末の中で一番ゆっくりでした。お客さんの来店が明らかに少なかったです。でも 人手不足ではあるので 朝一私と大学生の子しかいないので 夜勤の方が1時間残ってくれました。
その後フロアMGが来て、、まだ会話が交わせるほどゆとりがあったからか 私の12月のシフト希望に金土日○をつけて持ってきて その上 最初の事務手続きの時に書いたアンケートのような 週何回勤務希望や土日祝や年末年始の出勤可か?みたいな用紙、、。それにこう書いているのに 金土日休み希望になっている 年末年始は31日も8時〜17時でOKと出していますが 不服らしく 来月のシフトは8時〜23時までフリーでは出さず 時間を午前勤務の8時〜17時か 午後勤務の14時〜23時かに区切って提出したんです。というのも もちろん23時上がり翌日8時、9時から出勤というのが毎週あったからです。かえって前日午前中勤務 翌日午午後勤務というのは1度もなかったです。そういうシフトが可の職場なんだと思ったから そうならないように時間を区切ってシフトを提出したら それはダメだと。なのでとにかく金土日私が休みを希望してはいけない日の○と 時間の区切りと年末年始で ダメ出しを食らい 提出したシフトを返却されたんです。それを考え直して 白紙で提出しろということでしょうか? なので休憩時間に一度練り直しをしようかと一度広げてみたのですが、、。すぐに嫌になり フロアMGのラインに今月で辞めますとメールして 12月のシフトも丸めて休憩室のごみ箱に捨てました。もうやってられるか? その一言でした❢😄👍 ってか月末28日に来月のシフトも決まってないのが 既に嫌やねん〜❢😅 どないなっとんねん❢
f:id:maizmaiz:20211129071155j:image

今日は お弁当注文していました。今までで一番ゆっくりした日曜日。味わって食べれました。
f:id:maizmaiz:20211129071204j:image

ランニングコーチからの隼人瓜消費のために 再度すき焼きモドキ〜❢ 
f:id:maizmaiz:20211129071210j:image
f:id:maizmaiz:20211129071217j:image
アイスを食べながら デクスターを見ましたが、、やっぱりウトウト、、。でも段々面白くなってきました😆