MAIZ'S BLOG

About my French life.

出控えか?オミクロンか?😅

土曜日ですが、、先週から週末がそこまで忙しくありません。今日もロッカーの鍵が全部なくなってしまうのが 15時を回ってからぐらいでした。お正月前でちょっと出控えているのか? オミクロン株を用心しているのか、、?😅
今までみたいにな末期的忙しさがない、、。私たちも 早く受付をこなせるようになったか? 11月の忙しさと人不足をガンガン上に訴えたので 少し人員を厚くシフトを作ってくれて それで少しゆとりを感じるのか? 以前よりも、、? でも まぁ 日曜日が土曜日からの宿泊満室とSPAの利用とで一番忙しいので恐怖です。
今日は ちょっと人員が厚い土曜日だと思っていたら 総MGからフロアMGが体調不良で私の上がり時間の17時からの出勤だと連絡がありました。もちろんOKです。今まで長時間のシフトをこなして来て 私も心配でした。あんなの持つはずがありませんが、、この年末年始に倒れられたら 本当に大変、、。だから私も色々とレディースフロアのシフトについて上に申し上げて来ました。用事がないならここも出てここも来て、、?と、、結局30日全部出勤しろ?と言わんばかりの感覚狂ってないですか、、?😭 身体を休ませる日も必要ですから〜❢
f:id:maizmaiz:20211205071051j:image
f:id:maizmaiz:20211205071057j:image
f:id:maizmaiz:20211205071104j:image

今日も来ちゃったやよい軒〜❢ 最高😆👍
f:id:maizmaiz:20211205071138j:image
f:id:maizmaiz:20211205071114j:image
f:id:maizmaiz:20211205071120j:image