MAIZ'S BLOG

About my French life.

韓国俳優陣の中でピカイチ❢😆

今日から 早番スタート❢ やっぱり早起きは疲れるし 仕事にも慣れてきて気合いも落ちて来て、、朝、、途方も無く眠いです。
しかし出勤すると怒涛の忙しさ💦 同時期に入社した子でフロントに一番よく入って本人もバックヤードよりフロントの方が好きという子がいるので 彼女にフロントをお願いして 16歳の新人さんとバックヤードを回します。彼女は一週間経ったらしいですが 週末は初めてらしく 忙しくて驚いていましたが、、頑張っているし 出来ている。何をするかも報告してくれるから把握できるし 私の手がいっぱいなら じゃそれします❢と気も利くし チームワークもあります。ゴミ回収や清掃系仕事のルーティンも普通にこなしてくれて いいぞ16歳って感じです❢😆 先週、、大学生の子と入ったときのことを ストレス爆発でここで愚痴ってしまったけれど、、こういう気が付く・気が利く・チームワークの連携プレーは個人個人で本当に全く違う分野なんだと再確認💦
さて、、日曜日、、やっぱり忙しかったです。前週2週ぐらいここまで忙しくはならなかったのですがなんと、、昼を回れば もうロッカーキーが出払ってる状態で 入れ違いでしかお客さんをお通しできない状態に💦 最後2時間はフロントに入りましたが 何かミスってないか不安です。本店に忙しかったぁ〜❢ ヘトヘト〜❢
本町で旦那と待ち合わせと思っていると 改札のところまで旦那がトレイルラン後の状態で待っていました。生駒山まで往復27km走って帰ってきたところでした。久しぶりに山を坂道を走れて嬉しく興奮してました。
私は ヘトヘトで夕飯は作る気になれずお腹もペコペコ、、旦那はシャワー後 お好み焼きをテイクアウトに行ってくれてたのですが、、メモを持たせてたのに、、なんと旦那から電話が、、すると、、お好み焼き屋さんが 間違えて 豚肉を入れてしまったので、、イカも追加で入れて準備してもいいですか?と、、私は ダブルは感激だけど、、旦那がベジタリアンなので、、もう私達ベジタリアンで肉は食べないんですと伝えると、、なるほど、、?と今すぐ作り直しますと、、😅 すごく混んでたらしいし、、なんやかんやでおそばを食べれたのは 20時近く、、😭 判断誤った〜😭💦 スーパーで買ってたら こんなに待たなくて良かったぁ😭 
さて 気を取り直して食後は『真心が届く』の最終話を見ました。イ・ドンウクさんが 堅物弁護士役からどんどん素に近いような笑顔が出てきて それがまた魅力的でした。演技も上手だし ビジュアルははっきり言って韓国俳優陣の中で一番好きかも?😆 トッケビしか見たことなかったのですが、、あのビッグネームのドラマより こっちのが何倍も素敵でしたぁ😊 お勧めです❢😄👍
f:id:maizmaiz:20211213073043j:image
f:id:maizmaiz:20211213073058j:image
f:id:maizmaiz:20211213073106j:image
f:id:maizmaiz:20211213073111j:image