MAIZ'S BLOG

About my French life.

荒々しいJR三ノ宮〜❢

今日ももちろんお仕事〜❢ 遅番ですが 旦那のインターナショナルスクールのお仕事も始まり 旦那が早く起きるので、、自分もやっぱり起きてしまいちょっと寝不足です。仕事へ行くまでに時間が出来たので 久しぶりに筋トレをしてスッキリ〜❢😄👍
仕事は 今日は落ち着いていました。前半フロントをして後半バックヤードのお仕事をしてバランス的にいい感じ〜❢ 立ちっぱなしじゃないので 腰への負担も少なく助かったぁ❢ ち
夜から結構な雨が降ってきてビックリ💦 雨が降ったからか お客さんの入も緩やかで 今日は 扇風機のお掃除も余分にできて良かったです❢
仕事終わりに傘を借りて帰宅しました。JRの最終車両にに乗り込むと、、車掌さんが大声で 『離れろ〜 運転妨害する気かぁー? するんか〜?』と荒々しい雰囲気、、電車がいつもよりゆっくり進むと、、一人の40歳前後のサラリーマンが 中指をキレイに立てて立っていました😅 車内は笑いに包まれましたが、、なんやあれ? ダサいなぁ〜って感じです。車掌さんもよく知ってる人なのか 対応がすごい的確? とにかく笑いました。車中では 男前俳優ソ・ガンジュンさんの『第3の魅力』を見出しました。本当に男前なのですが 最初は歯の矯正をしていてちょっと三枚目からのスタートでした😅💦
お家に着くと 小腹が空くのでスイーツを食べて 旦那の明日に備えて即就寝〜❢👍
f:id:maizmaiz:20211217104216j:image

カレー❢
f:id:maizmaiz:20211217104222j:image
f:id:maizmaiz:20211217104229j:image

職場の方にもらった秋田のお土産は初めてのお味でした👍
f:id:maizmaiz:20211217104234j:image
f:id:maizmaiz:20211217104241j:image
f:id:maizmaiz:20211217104247j:image

ミントチョコは いまいちかも、、?😅
f:id:maizmaiz:20211217104253j:image