MAIZ'S BLOG

About my French life.

すごい人出の週末ー❢😳

今日も実家へ帰りました。今日は なんと姉と合流です。姉は公務員で 子どもも3人なので本当に忙しく 週末も会うのが本当に難しいのですが 今日は帰国後初の合流で 少し片付けて食事をしました。姉が持って来た駅そばを作って母に食べさせるとけっこう食べました。食が細くなって痩せてしまったけれど 毎回こうやって食べさせると食べるんだと。母のデイサービス休みの日に来て食べさせようと思いました。
さて 姉の次男が伯母さんのところに散髪に来るというので ちょっと顔を見に行って 伯母さんやいとこの顔を見て帰ります。いとこに会うのは帰国後初だったかな? 元気そうで良かったです。
今日は 週末に帰ってきたので たくさん親戚に会えて良かったです。
さて 今日は早めに大阪へ帰宅しましたが 新快速に乗るとぐっすり眠ってしまい 大阪を通過してしまう勢いでした😅💦
旦那に551をと大阪駅構内の店に行くと凄い列、、💦 今日は 姫路から大阪まですごい人出です。来週がクリスマスだし 皆さんプレゼント探しかな?と思いました。
f:id:maizmaiz:20211220071758j:image

今日も瀬戸内海は晴れでした。
f:id:maizmaiz:20211220071811j:image

栗甘納豆を少々お歳暮代わりに❢
f:id:maizmaiz:20211220071818j:image
f:id:maizmaiz:20211220071832j:image
f:id:maizmaiz:20211220071844j:image
f:id:maizmaiz:20211220071852j:image

リンツチョコ 特大サイズー❢ ありがとうお姉ちゃん😭😭😭 美味しい😭😭😭
f:id:maizmaiz:20211220071858j:image
f:id:maizmaiz:20211220071909j:image
f:id:maizmaiz:20211220071918j:image
f:id:maizmaiz:20211220071927j:image

並んでGETの551ー❢ エビチリは551を想定して他で買ってました😄👍
f:id:maizmaiz:20211220071935j:image

姉からのお歳暮② 炭酸シャンプーに旦那の好物栗みかさ😄👍 炭酸シャンプー?😅💦 姉のマイブームか?😅💦
f:id:maizmaiz:20211220071941j:image