MAIZ'S BLOG

About my French life.

もうええ加減にして〜❢💦

今日は 忙しい月曜日でした。その上昨日から新しいスタッフが無断欠勤らしく、、朝から不穏な空気を感じていたのです。その上 9時から出勤の通称ヘビ女が出勤して来ません。MGに確認すると電車の時間を間違えていたので 少し遅れるとのことですが ただでさえ一人欠勤で2人で回しているのに、、30分遅れてきて『すみませんでした』と言うこともなく ヘラヘラとやってきたかと思うと 目の調子が悪いからと受付の仕事をしたがらないくせに フロアMGの休暇の今日、、受付の働いてる子の横で30分ほど話したら バックヤードに戻って来ましたが もはや働く気なんてないでしょう💧 
しかし忙しい月曜日で、、休憩を回したら2人でお店を回す時間が続いてなかなかハードにこなさないといけなくて、、。なんとか受付の子が一人で16時まで回し 次に私が17時まで受付を一人で回してと、、かなり大変なのですが、、😭 最後に、、常連のお客さんがまたヘビ女に対してクレームを付けて帰りました。受付も忙しい時間で次のお客さんが来るまでの間 入力しないといけないことも 記入しないといけないことも沢山あるのに、、お客さんの話を聞いて頭を下げて、、本当に、、ええ加減にして❢ もうこっちだってやってられん❢ 彼女の尻拭きばかり〜❢ もう人足りなくても いないほうがマシって思います。一緒に働きたくない人です。
仕事終わり 今日は まだ大阪にいる東京の友達に連絡を付けて 最後もう一回夕飯でも食べようと思ったけれど繋がらなくて、、諦めて初めての定食屋さんで夕飯をして 夜は当時大好きだった『SEX AND THE CITY』の続編『And Just Like That,,』を大量のリンツチョコを消費しながら食べて素敵な時間を過ごしましたぁ〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20211221132047j:image

今日はがっつりお弁当〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20211221132057j:image

船場ー❢
f:id:maizmaiz:20211221132107j:image
f:id:maizmaiz:20211221132120j:image

御堂筋ー❢
f:id:maizmaiz:20211221132151j:image

新しい定食屋さん👍
f:id:maizmaiz:20211221132205j:image
f:id:maizmaiz:20211221132220j:image

ランボルギーニ新色?😅💦
f:id:maizmaiz:20211221132234j:image

f:id:maizmaiz:20211221132247j:image
食べ過ぎ〜😅💦