MAIZ'S BLOG

About my French life.

リラックス休暇1日目ー❢👍

今日は 連休初日。疲れた身体を癒やす為に 特に何も予定はありませんが、、起きたら もう10時半、、💦 遅すぎる、、しかしそれだけ身体が疲れていたということでしょう。よく眠れます。良いことだ👍
起きたら 旦那はお仕事をして それから難波でランチをして その後いざパソコンを 今日は買おうとビックカメラへ行ってみると、、年内の工場生産が終わっていて 注文をもらってもいつ届くか年明けにならないと連絡が来ないというので、、年始のセールを見込んで待ってみることに、、😅💦
さて 今日は食料品を買ったら 夕飯はお家でして ゆっくり過ごします。マンスリーマンションなので 光熱費込みだし お部屋を十分あったかくしてお風呂に何度も入って 身体を温めてほぐします。
夕飯後 旦那はお風呂屋さんへ久しぶりに行ったので 私は クリスマスプレゼントのクロームブックで韓国ドラマを見ます。ソ・ガンジュンさんの『第3の魅力』まだソ・ガンジュンさん役のことか?相手の女優さんのことを言っているのか 分からないタイトルですが、、ソ・ガンジュンさんは チーズ イン ザ トラップ以降2本目のドラマを見ているのですが チーズインは 役どころが既に男前の弟という役柄で彼にピッタリだったと思います。本当に格好良くてヤンチャで可愛くて、、。今回のドラマは生真面目な警察官という役柄で、、顔は同じなのに、、なんだか魅力爆発とは行かない感じです😅💦 相手役の女優さんは 韓国人女優らしからぬ お直ししていないような素朴なお顔で 彼の相手役によくなれたな?と思っていたのですが、、最初の設定が19歳だったので 実年齢よりずっと若い役が 老けて見えてしまってたんだと思います。今は 27歳の設定ですが やはり女優さん 背も高いしスタイルもいいし もちろん街中で見掛けたら キレイな人だと思います。だんだん彼のお相手としてふさわしくなってきました。
ところでASUSのクロームブック、、。ちょっと重たいんです。自立で立たせるのに 背面が全てマグネットになっていて そのマグネットが重たい〜❢ 旦那が私の目が悪くなるからと買ってくれた 彼の今現在の中で一番良いと感じる10インチのモデルですが 重さが気になっているのが事実です、、😅 皆さまのご参考までに、、😅
f:id:maizmaiz:20211228101507j:image

難波ランチは定番551へ〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20211228101526j:image
f:id:maizmaiz:20211228101539j:image

周防町のカルティエ😄
f:id:maizmaiz:20211228101643j:image
f:id:maizmaiz:20211228101656j:image

ランニングチームの監督から旦那が頂いた 大きい里芋😅 大味かと思っていたけれど 滑らかな舌触りで柔らかく美味しかったです❢👍
f:id:maizmaiz:20211228101709j:image
f:id:maizmaiz:20211228101748j:image
f:id:maizmaiz:20211228101815j:image
f:id:maizmaiz:20211228101826j:image
f:id:maizmaiz:20211228101836j:image
f:id:maizmaiz:20211228101844j:image
最後のマロングラッセ😭