MAIZ'S BLOG

About my French life.

限りある時間👍

走り納め〜❢ 本当に久しぶり走りました。ってか仕事を始めて1週間くらいの 10月5日以降全く走ってなかった。とにかく疲れていたんだと これまた実感。仕事を始めて必死に覚えて 約3ヶ月、、どっと疲れが出て来ているんだと、、。仕方ないっちゃ仕方ないですが、、何故か 一気にやる気も失せて楽しくもなんともなくなって、、消耗感、搾取されている感が不信感を募らせます。もう若くもないし自分を消耗することってできないよね? 楽しいことに自分の時間や能力をこれからは使って行きたい。そう感じる年代です。ここの女性のフロアMGの言葉、態度、対応が不信感を募らせることに直結しますが 会社全体も同じようなもんでしょう? ただこの女性MGは そういう配慮のできない大雑把な性格、なんというか現場のスタッフをまとめるのが全く上手でなく 現場をまとめるという意味がご本人が分からないんじゃないか?と思うほど頓珍漢な?人かも?と疑うようになってきています。とにかく仕事に行くのが、、嫌な気分になっています。2日間の連休が終わり明日の午後から3日間大晦日まで仕事なのに、、。なんなんだろう? このムカムカするイライラする気分。一気に更年期に突入なのか? 年女と共に突入なのかぁ〜❢と実は自分で感じるのです。日本に帰ってきてから思っていました。日本はフランスと違って お医者さんにすぐに診てもらえるし 言葉も通じるんだし 産婦人科に行かないとと? しかし、、それも事実ですが、、帰国後の隔離2週間が終わったら 即始まった仕事なので、、ちょうど3ヶ月、、疲れが溜まるのも当然でもあります。
私はスポーツ推薦で進学してきたので 体力には自信があったというか それが当然なのですが、、ここへ来て こんなに疲れてしまって全く楽しくも感じられず、、こんなこと続けていられません。これからの時間は もっと自分が楽しいと思えることにしか使えない限りある時間のように感じます。
まぁ 年末年始を無難に過ごし 新年から新しいことを始めて行きたいと思いましたぁ〜❢😄
f:id:maizmaiz:20211229095947j:image
f:id:maizmaiz:20211229100010j:image
美味しいお蕎麦でした😄👍
f:id:maizmaiz:20211229095956j:image
f:id:maizmaiz:20211229100045j:image
燃える夕暮れ〜❢
f:id:maizmaiz:20211229100036j:image
f:id:maizmaiz:20211229100105j:image

コーチの里芋2つめ。
f:id:maizmaiz:20211229100112j:image

今日も美味しかったです😄👍

f:id:maizmaiz:20211229100120j:image

f:id:maizmaiz:20211229100139j:image