MAIZ'S BLOG

About my French life.

Bonne Année 2022❤️

大晦日もお仕事頑張って来ましたぁ〜❢ 23
時上がりなので 何かあって一人で新年を電車の中で迎えてはならないと 旦那さんにお店の前で待ってもらい 仕事が終わってから歩行者天国になる生田神社辺りを軽く一周して電車に乗り込み大阪へ〜❢ 旦那さんは 楽天の初売りセールで自分が狙ってたパソコンが凄く安くなると、、電車の中で新年までにゲットしなくてはいけないクーポンをゲットしまくり JR大阪駅に着いてから 新年を待って最大のクーポンをゲットして お望みのパソコンがゲット出来て興奮しておりましたぁ〜😄👍 
私たちは24時間営業してくれる 大阪メトロに乗って心斎橋で降りて 道頓堀の様子を偵察に〜❢😆 関西にずっといても 新年の道頓堀戎橋は見たことがなかったので、、。とにかく外国人ばかりでした。そして日本の若い男の子グループ😅💦 でも日本の若い男の子達は 外人を見ると Happy New Year〜❢ と声を掛けてくれるんですね? なんか優しい👍
旦那とノンアルコールビールで乾杯して帰路に着きました。本当に寒くて 更にノンアルコールビールで身体が冷えました😅💦
営業しているラーメン屋に入ると 好みのお味で 旦那も満足〜❢ 新年最初の食事は 当たりのいい年の始まりです〜❢
今年もよろしくお願いします❢😄
f:id:maizmaiz:20220101104558j:image

旦那と最後のランチ 年越し蕎麦を食べて出勤。
f:id:maizmaiz:20220101104613j:image

美味しいお蕎麦で気に入りました😄
f:id:maizmaiz:20220101104634j:image
f:id:maizmaiz:20220101104646j:image
f:id:maizmaiz:20220101104704j:image

この2つをチョイス〜❢👍
f:id:maizmaiz:20220101104716j:image

これも〜❢
f:id:maizmaiz:20220101104730j:image

神戸三宮〜❢
f:id:maizmaiz:20220101104752j:image
f:id:maizmaiz:20220101104814j:image

f:id:maizmaiz:20220101104828j:image
f:id:maizmaiz:20220101104848j:image

JR大阪駅でBonne année ❤️
f:id:maizmaiz:20220101104903j:image

道頓堀目指してくてく〜❢😆
f:id:maizmaiz:20220101104919j:image
f:id:maizmaiz:20220101104939j:image
f:id:maizmaiz:20220101104958j:image
f:id:maizmaiz:20220101105008j:image
f:id:maizmaiz:20220101105016j:image
f:id:maizmaiz:20220101105023j:image
美味しいラーメンで新年の幕開け〜❣️😄👍