MAIZ'S BLOG

About my French life.

Black List

正月の賑わいも落ち着いてきた今日、、平日を取り戻した感じで過ごしました。しかし、、上がり時間一時間前の22時に現れた濃いサングラスの女性、、そのサングラスも時間に不釣り合いな違和感を与えていましたが、、。私が他の方の受付をしている間、、挙動不審、、? 更にお客様が並んだので ヘルプボタンを押して もう一人受付に来てもらいました。そしてその人の受付が始まったのですが、、最初の問題は、、新年のクーポンがQRコードから読み取れないこと。そして携帯セッティングの言語が英語なので他のスタッフも対応にてこづっていましたが、、そういうことが30代ぐらいなのに自分でできない・バキバキに壊れた画面のスマホだし問題だらけ、、その上宿泊と入浴・サウナで夜を明かすのはどちらが安いか? クーポンは何と何が併用できるか? とにかく、、何度も同じ質問にどっかネジが外れているのは即座に分かりましたが この人がBlack Listになってないなんて?と言う疑問が、、? もう私達では対応できないので 男性マネージャーを呼ぶと言うと、、男性マネージャーが来てもQRコードが読み取れるわけじゃないとか言うので、、何かあるな?とすぐに男性マネージャーに来てもらうと、、暫くしてMGが引き続きノートは?と言うのです、、。そして指輪指すのは 最新の館内ビデオショット❢ この人ですと、、。異様だとは察知していましたが 服装も違うし 全く気付かなかった、、😅 他のブラックリストのお客様かと思ってましたが、、とにかくまだ出禁にはなってないようです。入浴・サウナは後払いなのですが 宿泊は前払い、、そして明日まで滞在なのでこちらがお得とお勧めして 前払いで入って頂きました。
チェックインが澄んだのは23時直前、、1時間ここでウダウダやられて どっと疲れましたが、、夜勤の方に引き継いで もう一目散に帰るのみ、、💦
明日 出勤したら出禁になってたりして〜😅💦
f:id:maizmaiz:20220107131325j:image
f:id:maizmaiz:20220107131334j:image
f:id:maizmaiz:20220107131342j:image

ファミマでスパムサンド発見❢ 美味しいかな?
f:id:maizmaiz:20220107131351j:image
f:id:maizmaiz:20220107131359j:image

蓋裏がかわいい😄
f:id:maizmaiz:20220107131407j:image
f:id:maizmaiz:20220107131417j:image