MAIZ'S BLOG

About my French life.

3連休初日既にキツいな?😅

3連休初日、、。やっぱりぐっと疲れますね? 忙しくて、、💦 朝8時から16時までというのが一旦シフトの区切りとしてあるのですが その次が 16時から23時というシフト、、。私はこのシフトで通常14時から2時間早く入っているのですが 3連休初日はそんなに午前中から忙しくはないのです。ただどんどん忙しくなって行く午後4時から 4人帰って3人になりました。3人で回すうちに 2人のシフトを回す間 の約2時間 フロアは2人になります。何故なの? 夜に掛けて忙しくなるのに 何故スタッフがいないの? 平日同様 or 平日でも4人いるときもあるのに? 何故、、スタッフがいないの〜❢ ということで、、またマックス忙しく 私はフロントとバックヤードの両方担当で 本当に忙しかったです。お客さんが入り切っているので フロントよりバックヤード中心で働きますが 呼び出しされればフロントへ行って チェックイン・アウトのお手伝い。あっちへ行ったりこっちへ来たり、、慌ただしく落ち着きません。後 2時間、後 1時間とカウントダウンして上がりましたぁ〜❢😅💦 やっぱり週末キツいわぁ💧
f:id:maizmaiz:20220109114300j:image

今日のお蕎麦も良いお蕎麦〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220109114316j:image
f:id:maizmaiz:20220109114324j:image
f:id:maizmaiz:20220109114427j:image
f:id:maizmaiz:20220109114439j:image