MAIZ'S BLOG

About my French life.

どツボのフロント業務😅💦

今日は 父の3ヶ月に一回の神戸の病院の日❢ 仕事前に 小一時間でも一緒に待ち時間を過ごします。ちょっと渡す物もあったしね。コーヒーを外でゆっくり飲むなんてのも こんなときじゃないとできないし。姉は 時間休を取って 母がデイサービスから帰って来るの待っててくれるみたいで Nice連携プレーあっぱれです❢😆👍

さて今日の仕事は、、月火とは違いちょっと忙しかったです。私は出勤してから フロント業務数時間となっていますが、、バックヤードは若い子たちなので、、ちょいちょい見に行って作業を手伝います。彼女たちも今日は 1時間づつ延長の日。ちゃんと作業が終わっていっているのか? 不安がフロントにいてもつのります、、😅 
その後 午前8時から出勤の子たちが皆んな帰り17時。大学生のバイトの子が出勤してきて2人きりの時間。彼女は 最近全くフロントに入ってないと言っていたし 私は今日数時間フロントをしたし 彼女が数時間でも入ればいいと思い バックヤード業務に入りました。
感じるのは、、若い子たち バックヤードの上がり作業は覚えてくれたんだな?ということ。でも 最後1時間は 何をしてたかは、、本当に分かり辛い、、💦 あんまり何をしてたのか分からない状態でした。
さて、、もう一人大学生の子が来て 少しすると私は休憩時間に入りました。1時間あるので いつもちょっと韓国ドラマを見ています😄 休憩時間にすっごくリラックスできて いいんですよね❢👍
休暇から帰ってくると、、すっごい忙しいことになっていました😅 とにかく元通りになるように頑張ります。そして、、残り3時間、2時間とカウントダウンして上がり作業をして行きますが、、なんと、、フロントに呼ばれると、、総MGも来ていて、、なんか釣り銭機が詰まっていてとトラブル発生、、、。なんですが レジ内のお金も狂ってるようで、、上がり時間23時、、フロントの大学生の子は、、まだ上がれないような状態らしく 困り顔で色々引き続きをしていました。その脇から お疲れさまでしたと すかさず帰って来ましたが、、なんだか悪いことしたような気分、、?😅 受付じゃなかったのに 入ってどツボにハマる💦 休憩後から受付に入って 大学生の子2人で バックヤードでワイワイしててもいいと思ってもいたのですが、、💦 とにかくどツボのフロントだったようで ちょっと申し訳無い感じで帰宅しました。
旦那さんは ちょっとゴホゴホ言いながらも 今日も14km走ってるし ちょっと安静にして欲しいわぁ〜❢😅💦
f:id:maizmaiz:20220120130402j:image
f:id:maizmaiz:20220120130414j:image
f:id:maizmaiz:20220120130426j:image

別名 神戸モダン寺❢
f:id:maizmaiz:20220120130434j:image
f:id:maizmaiz:20220120130444j:image

父とゆっくりコーヒータイム❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220120130508j:image
f:id:maizmaiz:20220120130518j:image
f:id:maizmaiz:20220120130528j:image
f:id:maizmaiz:20220120130536j:image
風邪気味の旦那さんにフルーツをいっぱい食べさせます❢😄👍