MAIZ'S BLOG

About my French life.

大切なお友達時間〜❢😄

本日は お休み。新年会の牡蠣鍋会です。その前に歯医者さんに寄って 最後の治療〜❢ これでクリーニング以外手を加えるところは一応ありません。年末年始を挟み 人気の歯医者さんで予約が取りづらいですが、、帰国後、、自分の希望の治療ができて 本当に嬉しいです😄 スピーディー且つ丁寧👍
さて幼稚園仕事後の旦那さんと三宮で17時ごろ落ち合って ノンアルコールビールを購入してお友達のお家へGOー❢ 牡蠣はここのお部屋へ届くように送っておきましたぁ😄 
お酒抜きでも、、楽しいぃ〜❢ 前回の忘年会でこの家に来たときに酔っ払い 旦那から禁酒を言い渡されました。旦那は 皆んなに私を禁酒させてるのを非難され、、どんな風に私が駅や構内で酔っ払ったか 実演しますが、、もう えぇっちゅ~ねん😅
さて、、予定より1時間長くいて 23時前の新快速で帰宅〜❢ 今回の新年会は 忘年会の時に会えなかった20年来のお友達2人に会えて 本当に楽しかったです。皆んな 少しづつ状況は変わりますが 元気で集まれることが嬉しいです。旦那も 初めて私と日本に来てから 約10年。私の友達のことも 約10年間知っていると言っていて なんだか長い時間が過ぎたことを実感。とにかくそんな大切なお友達と過ごせた素敵な時間でした。
ところが 今日は 午前中は旦那が幼稚園の仕事で お家で久々の一人時間だったのに、、Netflixの韓国ドラマの今日公開の15話が、、全然アップロードされないんです。『その年、私たちは』なんですが、、。お友達と会ってる時も何度か確認しましたが まだで、、確認出来たのは日付も変わるころ、、😭 もう遅いよぉ〜😭 韓国での公開後にアップされるってことなんでしょうね? 同時でいいと思うんですが? ダメですか?😅
f:id:maizmaiz:20220125102539j:image
f:id:maizmaiz:20220125102549j:image
f:id:maizmaiz:20220125102556j:image
f:id:maizmaiz:20220125102606j:image
f:id:maizmaiz:20220125102614j:image

ここまで お家一人時間〜❢ 好きな物を買ってきてランチ❢ 韓国ドラマがアップされないので You Tubeでメイキングを見ました。メイキングを見るのも凄く好き❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220125102621j:image

歯医者さんへ〜❢
f:id:maizmaiz:20220125102628j:image

ノンアルでパーティースタート❢😆
f:id:maizmaiz:20220125102637j:image
f:id:maizmaiz:20220125102646j:image
f:id:maizmaiz:20220125102653j:image
f:id:maizmaiz:20220125102701j:image
f:id:maizmaiz:20220125102711j:image
f:id:maizmaiz:20220125102717j:image
f:id:maizmaiz:20220125102725j:image
f:id:maizmaiz:20220125102730j:image
f:id:maizmaiz:20220125102738j:image
最後は コンビニスイーツで〆