MAIZ'S BLOG

About my French life.

メンズフロア初日😄👍

メンズフロア初日〜❢ なんととっても暇な日で、、結果、、凄く楽でした。マンボーの影響大でしょうね? とっても暇なのですが なんと昨日の方が更に暇だったと言うことです💦
仕事は フロントに8時間立ちっ放し&14時からの勤務で休憩時間が 16時からなのが大変ですが、、暇で きちんとフロント業務だけなので やっぱり身体は楽です。8時間立ちっ放しに既に耐えうるチタン製の足なので、、😅💦
それと14時から勤務のフロントスタッフ他の3名と常に一緒にいるわけですから 一人になることなく 周りに正社員の方や勤務の長い方々がいるので 一人になることなんてあり得ないので安心です。
しかし、、勤務後すぐに、、レディースフロアから連絡があり 17時〜18時の間が スタッフが2人になってしまう上に 一人はまだ新しい人なので 私に1時間来てくださいとのこと。なので休憩後に行くと そこでもフロントを1時間1人でしました。フロアMGも バタバタとバックヤード仕事を教えたり 忙しそうでしたが 私が気になるのは、、先週土曜日の夜の エステとリラクゼーションマッサージを間違えたお客さまのことですが、、特に何も言われなかったので 大丈夫だったのかな?と 突っ込まず、、😅 とにかく静かにフロント業務をこなし メンズフロアへ戻り こちらも穏やかに終了。
終わってみれば、、とっても楽でした。忙しい日じゃなかったので 全く問題なしです。メンズフロアのほうは 教育が行き届いているという感じで 正しく5つ星と言っても言い過ぎではない接客です。お客さまへの接し方・距離感・声のトーンが皆んな揃っていて 教育されていると感じます。それに引きかえ やはり、、レディースフロアは フロントもほぼ一人で回すし 経験が浅いので、、接客がまちまちで、、バックヤードに至っては、、もう 尋常でないほど週末が忙しかったり 人手不足だったりで不満が募っている状態なので けっこうそういうのが出てしまっていると感じます、、💦 そういえばヘビ女は先週土曜日もクレームが名指しで入っていました。あちらも要注意人物なのですが だからこそ気を付けないといけないのに、、やらかしていました、、💦 どうなることやらレディースフロア。やはり、、週5で8時間入っていても バイトだという感覚で 正社員の経験もないので、、かなりメンズフロアとの温度差が激しいと初日で実感でした😅
f:id:maizmaiz:20220202130143j:image

フルーティー生活😄👍
f:id:maizmaiz:20220202130156j:image
f:id:maizmaiz:20220202130207j:image
f:id:maizmaiz:20220202130217j:image
f:id:maizmaiz:20220202130223j:image