MAIZ'S BLOG

About my French life.

メンズフロアは好印象〜❢👍

メンズフロア2日目〜❢ 今日もお客さま少なくゆっくりと過ごしました。昨日は チェック・アウトの受付に立っていたのですが、、今日は チェック・インの2番手カウンターに立って接客しました。まだ新規のお客さまへの施設説明ができないのです、、。メンズフロアとレディースでは 全く違うので、、ちょっとまだまだ覚えられず、、新規案内は変わってもらいながカウンターに立ちます。
それが今日は 私のもう20年近くのお友達セラピストに指名が入っていたのです。私も以前は 彼女と同じお店でその当時は一緒にセラピストをしていたので そのお客さまも知っているのですが、、やはり約20年が過ぎ、、今日たまたま私が受付をさせて頂きましたが、、指名でリラクゼーションを取っていると言われるまで、、分かりませんでした😅 お互いさまでしょうけどね?😅💦 でも髪の色が 白くなってるし、、全然分からなかった、、😅💦
今日は 14時からの仕事で1時間働いて15時からの休憩で、、その後7時間立ちっ放しという そこそこフィジカルな仕事ですが、、やっぱりレディースフロアより 仕事の範囲がきちっと決まっていて 制度がうまく整っていて やっぱり初日同様の印象で、、こちらのフロアでの仕事のほうが気に入っています。今のところ。マンボー下で 忙しくないからかも知れませんが、、😅
レディースフロアのMGが時々メンズフロアに借り物をしたりと ちょこちょこ来られていたのですが 私が楽しそうにメンズフロアで働いていたと言っていたと、、仕事上がりのロッカー室で着替えをしていたときに レディースフロアのスタッフから言われました。はい。その通りです。彼女が、、どっちが好き?と言うので、、メンズフロアがいいな?と言うと、、凄く笑っていました😆 マンボーが終わってから どれくらい私が忙しさに慣れて こなせるか? 耐えられるか? それが 問題だと思います😅 さて、、帰宅時間、、旦那がビデオメッセージを送ってきいたので 電車の中で見てみると、、。ちょっと朝からゴホゴホしていたのですが、、酷くなっていると、、💧 明日から2日間お休みなのですが、、旦那の病院に振り回されそうです、、😅💦 本当は 蟹を食べに行きたくて取ってたお休みなのに、、なんのこっちゃ?😅💦
f:id:maizmaiz:20220203162557j:image
f:id:maizmaiz:20220203162609j:image
f:id:maizmaiz:20220203162758j:image
山芋一本が安くて 思いっ切りとろろご飯を食べれましたぁ~❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220203162624j:image

緑茶と干し柿とバナナ❢ メンズフロアは 休憩が早いので 少なめ&ヘルシーに 出勤前は食べるようにしています。
f:id:maizmaiz:20220203162641j:image

ちょっと体調不良の旦那さんに 準備した物👍 

飴が美味しくてきにいました👍
f:id:maizmaiz:20220203162657j:image
f:id:maizmaiz:20220203162716j:image
職場でも干し柿最後の干し柿を〜❢👍