MAIZ'S BLOG

About my French life.

大安吉日〜❢😆👍

朝起きて すぐに昨日の不動産屋さんにメールして決定を伝えました。メトロ駅から多少離れるというデメリットはありますが パーフェクトはあり得ないし 引越したいという明るい気持ちになれる物件です😆👍 私たちも 早く引越たいという気持ちが強くなってきたし 住所をきちんと確定して 現住所と一致させたいのです。外国人の旦那さんには それはとても大切なことだし。
さて 次は、、QRコードを読み取ってPCR検査の結果を見ると2人とも無事陰性❢ 良かったです。ちょっとフライング気味に昨日も活動してしまいましたが😅 陰性だと確信していました。旦那さんは ちょっとゴホゴホゼーゼーなっていましたが 一週間以上引きずっていて 長引いているし 私は全く体調良好なのも あまりにも不自然すぎるし、、旦那さんは 普段から日本の冬のエアコン生活の乾燥に弱いので、、またそれだと思っていました。
さて 陰性なら仕事前に大安吉日と 不動産屋さんへ行って各手続きをして 軽くうどんランチを食べて 土曜日のお仕事に出発〜❢😆👍
メンズフロアで初の土曜日でしたが やっぱりそこまで忙しくなく良かったです。今日もチェック・アウト受付でずっと仕事をしていましたが 明日からは メインのチェック・イン受付に立つことになるでしょう❢ 頑張らねば〜❢
とっても寒い土曜日、、帰宅の電車に乗り込むと、、旦那からメールが入っていました。なんとフランスの97歳のコレット伯母さんが 義両親のお家で過ごしていたのですが、、今冬過ごしていたケアホームから連絡があり、、なんとコロナ陽性者がいて、、伯母さんも検査してくださいと、、💦 結果、、伯母さんも陽性でしたが、、凄いことに無症状😆 次の月曜日には義両親も検査に行くらしいです〜💦 陰性を願っています😅
f:id:maizmaiz:20220206105926j:image

はなまるうどんの釜玉うどん最高〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220206105934j:image
f:id:maizmaiz:20220206105943j:image

ジャンクな 食事、、😅💦
f:id:maizmaiz:20220206105956j:image

サンミー美味しくて全部食べてお腹いっぱい😅
f:id:maizmaiz:20220206110008j:image
f:id:maizmaiz:20220206110023j:image

実家から小包が届いていました😄👍
f:id:maizmaiz:20220206110036j:image
お父さんからの マリ・クレールのお鍋😄👍
f:id:maizmaiz:20220206110115j:image
姉からの 早いバレンタインチョコ❢ ハラダのチョコがけラスク❢ めちゃくちゃ美味しかったぁ〜❢😆❤️