MAIZ'S BLOG

About my French life.

凄いチームメート👍

本日は 仕事に行くまで オリンピック観戦❢ スノーボードをしていて 旦那がここもここも、、ここも〜とか言っているので😅 何のことかと思ったら 日本人女子選手の名前が アルファベットでKOKOMOと表示されています。その通りですが、、全く名前だと思わなかった😅、、それも日本人とは気付かなかった、、キラキラネーム過ぎる😳💦  彼女は惜しくもメダルを逃してしまいました💦
その後は 大分別府マラソン観戦に続きます。旦那は 何の大会と大会名を確認すると、、やっぱり大阪長居ACのメンバーが出場しているやつだと言います。
私はここで出勤。滋賀方面が大雪で大阪駅に着くと30分以上の遅延でビビりましたが 遅れてきた電車に乗っていつもの時間に到着。
14時から仕事を1時間して15時から休暇でご飯を食べいると 旦那からメールで チームメートが55歳でのフルマラソンの日本新記録だとメールしてきました。ビックリ😳 それも10分近い短縮で3時間27分だったと思います。旦那は彼のことをランニングマシンと呼んでいます。大阪城に個人練習に行ったら 時々彼にも会うらしいですが ちょっと目配せするだけの挨拶で もう淡々と自分の練習をしているんだと。ちょっと冷た過ぎないか? チームメートに?とは 旦那の意見ですが、、やっぱり真剣に練習されているんです。スゴイ😆 彼は 大阪女子マラソンの時の ハーフマラソンでも年代別で1位だったらしいし 調子が良さそうです❢ 何だかこっちも嬉しくなります。
さて仕事は 日曜日なので少しバタバタする時もありましたが チェック・イン2番手デスクに立って 受付をこなしました。今日から新規ゲストの案内も始めたし 徐々にギアアップして頑張っています❢
f:id:maizmaiz:20220207133347j:image
f:id:maizmaiz:20220207133401j:image
f:id:maizmaiz:20220207133409j:image
f:id:maizmaiz:20220207133433j:image
f:id:maizmaiz:20220207133448j:image

お友達からの お土産2種✌️
f:id:maizmaiz:20220207133502j:image
なんだかんだで帰ってきてからも食べちゃった😅