MAIZ'S BLOG

About my French life.

ワクワク家電巡り〜❢😄👍

今日はお休みの日👍 旦那さんが幼稚園の仕事の日なので、、彼が出発した後もゆっくり寝て、、😅 起きたら ゆっくり朝風呂に入って、、慌てて旦那のお仕事のお手伝いで郵便局へ行って お買い物をして帰宅〜❢
その後は テレビを付けると北京オリンピックの男子スノーボードの決勝をしていたので やっぱり見入っちゃいます。日本男子も2人いるし 観戦に熱が入り なんやかんやで最後まで見てしまい 旦那と梅田で待ち合わせていたのに 遅れそう💦 本当は 今日 バレンタインのチョコを見に行きたかったのに、、😅 行けなかった😅 大阪のど真ん中に住んでいるし バレンタインフェアで試食とかしたかったのに、、😅 この不景気に試食がそんなにあるのか?知らないけど、、。まぁ 旦那は 板チョコが好きなので 毎回バレンタインフェアでは 買わないのですが、、?😅💦
とにかく旦那さんと待ち合わせて 仕事の物を買った後は ちょっと引越へ向けて家電なんかも見ちゃいます。電気製品一式揃えるのは そこそこの出費だけど やっぱり嬉しいなぁ〜❢😆 自分達のお部屋だぁ〜❢ ワクワク〜❢😆
その後 バゲットを買って 御座候でつまみ食いして帰宅〜❢
食後にフランチフロマージュを食べて 満足な夜でしたぁ〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220207224412j:image
辛めをチョイス❢
f:id:maizmaiz:20220207224147j:image

やっぱり辛かった😆
f:id:maizmaiz:20220207224156j:image

さつまいもは好物❢
f:id:maizmaiz:20220207224205j:image

旦那さんは 4つ食べました😅💦 外人がむしゃむしゃ御座候を食べてるのを けっこう皆んな見てました😅
f:id:maizmaiz:20220207224222j:image
f:id:maizmaiz:20220207224230j:image
f:id:maizmaiz:20220207224238j:image
f:id:maizmaiz:20220207224248j:image
旦那さんは いよかんがお気に入りです😄👍