MAIZ'S BLOG

About my French life.

コミッション欲しいぃ~❢😆

今日は 久しぶりにメンズフロアのお仕事でした。今日は 凄く寒い日だからか? お客さん数は マンボーだし平日だし?で少ないのに マッサージの予約が凄く取れるんです。それも50分1時間の短いコースでなく 最長の100分2時間が バンバンお声がけすれば入ります。週の真ん中に体調を整えているのか? 私でも何十時間予約を取ったか分からないぐらいとりました。もうコミッションが欲しいくらい、、😅💦 それが私達の仕事か、、?😅💦 
しかし、、やっぱり レディースフロアへも呼ばれました💦 一人やっぱり休憩を回せてないということで、、。レディースフロアは 大変です。でも自分的には もうメンズフロアに残りたいんですよね? メンズフロアのMGも残ってくれれば嬉しいです。とか軽口も叩くし本当に相談しようかな?😆✌️
さて、、メンズフロアの女子達は 今日は仲良しの子同士みたいで キャッキャと盛り上がっています。レストランで働いている大学生の男の子がイケメンで、、仕事上がりにお風呂に入って帰るので もうすぐ来るよ〜❢ってワクワクしています。前から騒いでいた子を今日私も初めて拝見することができる、、。
はたして、、マスク姿ですが 可愛らしい感じのスラッとしたイケメンでした❢ 最近マスクをしているから 本当に取るのが違和感なくらいで、、マスクで人の顔も覚えられないけれど、、目の辺りだけなら 自分も含め実物より良く見えるので 益々マスクを取るのが嫌になってきます。アラフィーにはほうれい線も隠れるから一石二鳥ですしね?😅💦
f:id:maizmaiz:20220217095602j:image
f:id:maizmaiz:20220217095644j:image
新商品。水多過ぎたかな?😅💦
f:id:maizmaiz:20220217095609j:image
f:id:maizmaiz:20220217095623j:image
f:id:maizmaiz:20220217095637j:image
健康診断前なのに 食生活悪い💧