MAIZ'S BLOG

About my French life.

ドーピングの結果💧

本日も休日でした。一日仕事に行って一日休みのシフトで今週は構成されています。ウザい、、😅
今日は 実家に戻ります。引越の手続きに印鑑証明と言われて、、度々市役所へ足を運び 今日も両親とご飯を食べて帰って来ました。母親は 最近は食欲旺盛だと聞いていましたが 一人前のお蕎麦と丼物セットを平らげ美味しかったと言って満足気。良いことです〜❢😆
お父さんにちょこっとでもバレンタインデーのチョコをあげて、、お母さんにも食べさせます。リンツのボールチョコが大好きだったのですが 大き過ぎて危ないので 割って食べさせました。
さて、、旦那さんも幼稚園の仕事じゃない日で家にいるので 心斎橋で待ち合わせて不動産屋さんへGO〜❢ 手続きもスムーズに終わりました😄👍
お買い物をして 夕飯を食べに行き、、今日は 夜は 北京オリンピックにかじりつきます。疑惑のフィギアスケート女子でしたが、、やはり精神的に参ってしまったのでしょう。結果はボロボロで 見ているのも可哀想なほどでしたが その中で 日本人選手は頑張りましたね? ほぼ完璧な演技で本人も喜んでいるのが良かったです。
さて ROCと言うのでしょうか? 金銀と疑惑の彼女と同じコーチを師事しているようですが なぜ一人だけドーピング陽性なのか? それがもっと不思議です。個人でドーピングをするのか? 他の2人はクリーンなのか? ドーピング陽性の子だけが ドーピング隠しに失敗しただけじゃないのか?など、、色々思い浮かびます。スキージャンプの失格のこともあり 不穏でクリーンさに欠けるオリンピックで残念です。
f:id:maizmaiz:20220218111914j:image

f:id:maizmaiz:20220218111931j:image

朝日輝く瀬戸内海〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220218111945j:image

お出汁最高〜❢
f:id:maizmaiz:20220218112012j:image
f:id:maizmaiz:20220218112030j:image
f:id:maizmaiz:20220218112041j:image
f:id:maizmaiz:20220218112100j:image

いつもいいお天気の瀬戸内海❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220218112111j:image
f:id:maizmaiz:20220218112124j:image

もりもり焼き芋も食べちゃいます❢
f:id:maizmaiz:20220218112133j:image

旦那さんへのお土産〜❢😄👍
f:id:maizmaiz:20220218112154j:image
f:id:maizmaiz:20220218112144j:image
f:id:maizmaiz:20220218112242j:image
f:id:maizmaiz:20220218112256j:image
f:id:maizmaiz:20220218112313j:image
美味しかったぁ〜❢😆👍