MAIZ'S BLOG

About my French life.

忙しいゾ 土曜日💦

本日土曜日、、。やっぱり忙しかったです。今日は きっちり8時間勤務。それでも やっぱりレディースフロアの交代時間に人が足りないと 1時間ヘルプに行きました。実際 こんな風にあっちこっちしてても意味がないな?と思います。その上 私の1時間ヘルプで後に仕事に来てくれたのは メンズフロアのバイトの大学生の女の子、、、。あっちこっち人を動かし過ぎて 訳が分からないくらい、、💧 
久しぶりに総MGに会ったので 私 3月もそれ以降もメンズフロアがいいです。と言うと、、『君はレディースフロアやろ?』と瞬時に返され あかんあかん、、もう帰りたくない〜と伝えておきましたが、、ムリっぽいです💦 こんなあっちこっち行かされても 頭の中がごちゃごちゃなるだけだし 受付処理の仕方も若干違うので 混乱します😅
とにかく、、今日の土曜日は ずーっとということではないけれど、、一気にお客さまが来て、、忙しくなり 手が震えるくらいでした。そういう波が何度か続く感じでした。
最後の23時近くも 飛び退くように受付を次の方に変わり帰宅。
確かに今日は ちょっと疲れました😅💦
f:id:maizmaiz:20220220131037j:image

昨日 注文してて忘れてたお弁当を今日のランチで食べます😅
f:id:maizmaiz:20220220131045j:image

美味しい〜❢👍
f:id:maizmaiz:20220220131052j:image
f:id:maizmaiz:20220220131100j:image

レディースへヘルプに行ったので 変則で一人20時からの休憩〜❢
f:id:maizmaiz:20220220131108j:image
f:id:maizmaiz:20220220131119j:image
帰宅後のもぐもぐタイム〜❢😄👍