MAIZ'S BLOG

About my French life.

怒涛のメンズフロア最終日💦

本当に忙しかった、、。これが福山雅治効果なのか? いえ、、大阪駅で乗り換えのときも 三宮に降りた時も 既にハッとしました。凄く人が多い、、😅💦 もう全然ロックダウン出来てないぞ? いつも大阪駅で乗り換えの時も 私ともう一人ぐらいしかいない 前方のドアで待ってるのに、、今日は 座れるかな?と思うくらい、、😅💦 今週末の天候の良さもプラス効果で? とにかく人出が凄いぞ〜❢😅💦 と既にビビっていましたが、、。やっぱり的中、、💦

最初2時間仕事をしてからの休憩でしたが あっぷあっぷ状態、、😭 こんなことで後6時間も働けるのかぁ〜?って感じでした。その上に 26日は風呂の日らしく 見たこともないメールでのクーポンを持って来る人が多く 手に負えません。更に 前フロント稼働中なので 誰かに聞くことも出来ず、、てんてこ舞いで、、撃沈💧 これは ヤバいと思いながら休憩に入り 戻ってくると 経験の長い大学生の女の子が2人出勤してきて 私はチェックアウトのカウンターのほうへ引っ込み、、なんとか風呂の日クーポンからは開放されました😆👍 でもチェックアウトだけでも あっぷあっぷ状態で忙しく、、もう、、ただ早く終わってと祈るばかり。今日は 本当に今までで一番忙しい、、💦 もう仕事後に 急いで着替えて帰る準備も出来ず 終電に間に合うようにゆっくり歩いて行きました。一本のノンアルビールを買って❢😆 禁酒中じゃないとビールを飲むのですが、、既に 夏場になったら禁酒もやってられんやろな?と軽く想像の出来る 仕事上がりの一杯でした、、😆💦 こうして私のメンズフロア研修最終日が終わりました。なんか?成長した?って感じ、、。後半メンズフロアに慣れてきて 止まらぬ凡ミスを繰り返していたし😅💦 レディースフロア帰って3日で忘れ去りそう、、メンズフロア研修のこと😅💦 明日・明後日連休なので メンズフロア研修と共に2月の勤務終了で お疲れさまでしたぁ 私〜❢😆👍
f:id:maizmaiz:20220227163357j:image

残り物でランチ〜❢
f:id:maizmaiz:20220227163428j:image

新しいテイストのステックコーヒー❢
f:id:maizmaiz:20220227163511j:image

天候良し❢ かわいい車❢
f:id:maizmaiz:20220227163528j:image
f:id:maizmaiz:20220227163535j:image
f:id:maizmaiz:20220227163541j:image

リンツボールチョコをお世話になったメンズフロア同僚に渡したのに すぐにお返しが、、。フランスではあり得ない律儀過ぎる日本人の感覚にビックリ〜❢😳
f:id:maizmaiz:20220227163548j:image
帰宅後 ココアと共に頂きましたぁ~❢ 美味しかったぁ❢ 旦那さんにも一つあげようと思ったら 既にチョコ食べ過ぎてるから いいとのこと、、。どんだけ食べたん⁉️