MAIZ'S BLOG

About my French life.

要注意のサウナの日💦

2日ぶりのお仕事〜❢ 何故か普段絶対にないような、、? ちょい頭痛を感じるという不思議な日。出勤して支配人に正社員になる意思を伝えました。
よく考えると 旦那さんが外国籍の場合 外国人登録証更新が必要で そのの為に 配偶者はそりゃ正社員のほうがいいのです😄👍
今回 旦那さんは羽田空港に着いた時点で3年出てるので 後2年半。それまでに正社員になれて良かった👍
さてお仕事は、、またハチャメチャな感じになりました。17時から6時間勤務の大学生の女の子が体調不良で急な欠勤で、、18時上がりの主婦の子が20時まで残ってくれることになりましたが、、マンボーが出てから20時がラストオーダーなのですが、、それが多く入り その上 20時からお客さまの在館数が増えるという珍現象。それはやっぱり3月7日は サウナの日とかで、、押しているからでしょうか?😅💦 とにかく受付に2人必要な状況で、、チェックインをします。勤務を初めて1ヶ月以内の子も 頑張っていますが もちろん遅いし 宿泊のチェックインのほうは まだまだあやふやです、、😅
気付いてみたら 主婦の子は20時半まで残ってくれて帰宅、、💦 
そして その後はフロントとバックヤードを1:1で必死に回して 22時。ナイト業務の方が一人1時間早く出勤してくれて 助かりました。
フロントをその方に回して 私たちは必死に館内を通常レベルに整頓し 転げるようにタイムカードを押しに行きます❢😅💦
ロッカールームで着替えていると メンズフロアの子が 忙しくて忙しくて疲れたぁ〜❢と言っていてビックリ❢ 平日なのでか? メンズフロアも受付が一人少ない状態だったらしいですが、、やっぱりサウナの日?😅💦 凄く忙しくて 早く終わって欲しかったと本音が出ていました😅
f:id:maizmaiz:20220308131452j:image
f:id:maizmaiz:20220308131500j:image
f:id:maizmaiz:20220308131512j:image
f:id:maizmaiz:20220308131520j:image
f:id:maizmaiz:20220308131529j:image
f:id:maizmaiz:20220308131540j:image
f:id:maizmaiz:20220308131546j:image

帰宅後にスイーツ2つも食べてしまって ちょっと後悔、、😅 でも凄く美味しかった👍 ハーシーズのはお勧めです❢😋
f:id:maizmaiz:20220308131553j:image
すっごく高評価のプチプラコスメらしく 試してみたいと思います。シワに効くアンチエイジング効果もあるらしく期待大😅👍