MAIZ'S BLOG

About my French life.

やっぱり走る男ー❢😅💦

まぁまぁ忙しかったです。やっぱり金曜日です。仕事が終わる時間から客数が上がりました。もしかして、、めっちゃ忙しくなる、、?とビビリましたが、、なんとか定時ですっきり上がれました。
今日は 8時間きっちりフロントの研修の子をみていたのですが、、一人でするよりも時間がかかるし 気も取られて散漫になり、、できてないことがあったり、、けっこう疲れました💦
旦那さんは 昨日の続きで、、今朝もトイレに朝籠もっていじけていましたが 仕事の荷物をちょっと出荷して散歩して帰ってくると、、何故か 俄然強気モードに変貌を遂げ 私たちは もっと病院の先生に強気の態度で挑まないといけないとか言いながら 日本の病院の先生のレベルを愚痴りながらも 本人は強気モードに昇華していました。
そして彼のStravaのスポーツアプリの結果が 私にも届くのですが、、10km走ってしまっていました。足の指まだ腫れてるのに もうこの気候の良さに耐えられないようです😅 あんな意味ない 超音波治療にも もう通わないと言ってるし、、自力で治すのか、、? 治るのか、、? どうなることやらぁ~❢😅💦

それと最近韓国ドラマでは『私の脚長おじさん』的なタイトルのドラマを見出したのですが これが まぁまぁ面白い❢ 脚長おじさんに 良くしてもらう女の子が めちゃくちゃ悪い子なんです、、😅 Netflixの『39歳』という話題作を見ていましたが こっちのほうが面白いです、、😅
f:id:maizmaiz:20220312130353j:image

昨日の残りランチ〜❢
f:id:maizmaiz:20220312130402j:image
f:id:maizmaiz:20220312130410j:image

社食からあげ弁当〜❢
f:id:maizmaiz:20220312130417j:image
f:id:maizmaiz:20220312130425j:image
ファミマスイーツ❢ 美味しかった❢😄👍