MAIZ'S BLOG

About my French life.

一人デビュー❢✌️😆👍

本日もお休みです。今日は、、旦那さんの自営業のお手伝いで午前中は終了、、。そして 行ってしまいました。初めての一人焼肉😆 そんなお店を郵便局近くに見付けてしまってから 絶対に行きたいと思っていたのです。
一番お安いランチメニューもそんなに悪くなさそうなので 税込900円のランチセットを注文します。
結果は、、全然いいです〜❢😆 私の為にあるような 一人焼肉ランチ900円(税込)😆👍 結婚してから旦那さんがベジタリアンになるという 詐欺にあったような状況で、、徐々に私もお肉から遠ざかる生活に、、。ましてや焼肉なんて入っても 旦那の食べるメニューがないし 全く行けてなかったぁ〜❢ 焼肉って美味しいぃ~❢😆
大満足でお店を後にして お家へ帰ってちょっと休憩したら 新居の方へ少しでも荷物を運びます。全く使わない物をと、、トレッキングシューズなどを持って行きました❢ 
そうこうしていると 今日は14時半に旦那さんの幼稚園の仕事が終わる日、、。新居で待ち合わせしようと思うと、、💦 とっても調子が悪いと、、足の指もズキズキ痛いけど、、腰まで痛くなってきたと、、。やはり幼稚園の仕事が旦那さんには ムリなのか? 本人も悟ったみたいです。旦那さんは細身ですが 身長183cm、、それでチビッコに合わせてかがんでの仕事が合わないようです。日本人にだって負荷のかかる仕事です。子どもは可愛いけれど すぐに10kgなんて超えるし その子たちを抱えておぶってと 実際には肉体労働、、💦 その上 旦那さんは関節がかなり硬い人だし、、かがむ状態がムリなんでしょう💦 今月 いっぱい週5で入っていますが、、以降は週2で 18時までも断ろうと きっぱり決めたようです。前回 フランスへ帰国を決めた時と同じ整形外科的な症状が 幼稚園勤務ですぐに出てきてしまったと こんなこと繰り返してられないし このいい季節に走れないのが 辛いようです。
なので 定住して 早く2人で自転車を買うのだぁ〜❢😆✌️
その前に 旦那が調べてきた梅田のヒルトンホテル東館に入っているメディカルセンターの整形外科を新しく訪ねます。以前撮ったMRIの画像を持って❢ 先生は あまり良い印象ではなかったですが やる気が感じられない感じで、、💦 でも今までの整形外科歴を聞いて 考慮して 再度レントゲンをいろんな角度で撮り直し 同じ治療だけれど 幼稚園で裸足で歩いたり 今までの行動をやめないと改善しないぞ?と言われました。そして とにかく炎症止め薬に湿布 そして超音波治療に通ってくださいと言われた旦那は、、機器もこっちの方が良く 通いやすい便利な立地なので 長居じゃなくこちらへ通うことに決定〜❢ 
本当に早く良くなって 旦那さんが大好きなスポーツ再開できますよ〜に❢😄
f:id:maizmaiz:20220317123636j:image

デビュー❢😁
f:id:maizmaiz:20220317123650j:image

ここを歩いていると バンコクのスクンビットエリアに来た感じがします😄
f:id:maizmaiz:20220317123917j:image

スニーカーをお引越😆👍
f:id:maizmaiz:20220317124228j:image
ヒルトン梅田〜❢
f:id:maizmaiz:20220317124255j:image
f:id:maizmaiz:20220317124310j:image

大阪駅前〜❢
f:id:maizmaiz:20220317124325j:image

大好きな御座候〜❢ 
f:id:maizmaiz:20220317124335j:image
f:id:maizmaiz:20220317124344j:image

大好きなやよい軒の塩さば定食😄👍
f:id:maizmaiz:20220317124350j:image

その後 暖かい夜なので アイスを食べながら帰宅〜❢ 最高〜❢
f:id:maizmaiz:20220317124357j:image
ビタミンCもチャージ❢😄👍