MAIZ'S BLOG

About my French life.

一枚上手、、、💦

本日のメインイベントは、、社長面接。実は昨日 焼肉ランチで店に席に着いたときに以前面接をしてもらった本社の方から電話があったんです。
さていつもより一時間早く出勤して 適当に制服に着替えてぶらついていると 本社の方とすれ違い、、早速社長面接に。支配人も神妙な顔でやって来ました。
さて、、初めてお会いする社長は 思っていたよりも若く 売上の順調な良い雰囲気のやり手でいて、、にこやかな社長でした😄
20分ほど他愛もない話をして顔合わせ終了。社長のOKも出たようで、、本社の方が 4月1日から正社員登用と言われ 私は退出します。
さて、、小一時間あるので、、コーヒーを飲んだり Netflixを見て出勤時間まで時間を潰していると、、レディースフロアMGが支配人と、、事務所に入って行くのが見えます、、。早速、、何?と思いつつ 14時の朝礼を終えて レディースフロアでMGと対面。速攻彼女から、、私 4月1日から8階レストランで マイスさんレディースフロア担当ですと、、😂💦 なんのこっちゃ〜⁉️ 発注もシフト作成も、、ってか在庫管理で 社員さんだけ入れる倉庫へさえも行ったことないのに、、どうせぇっちゅ〜ねん? 既に私の出勤は今月残すところ5日。だいたい現MGとは交代交代の出勤スタイルやのに どうやって引き継ぎするねん⁉️
やっぱりあっちのが一枚上手、、💧 そんな美味しいサブMGの社員とはいかないのかぁ〜💦
f:id:maizmaiz:20220324114216j:image
f:id:maizmaiz:20220324114229j:image

旦那のベジタリアンカレー食べて出勤👍
f:id:maizmaiz:20220324114244j:image
f:id:maizmaiz:20220324114256j:image

フランスで激安だった フランス温泉水化粧水、、なぜここまで高くなる?💦
f:id:maizmaiz:20220324114305j:image
f:id:maizmaiz:20220324114312j:image