MAIZ'S BLOG

About my French life.

既にヤバいシフト状況💧

ヤバいですね~❢ 既に、、。シフト作成を引き継ぎましたが、、既に、、社員さんが一人減ると組めない状況に、、。初っ端の4月の土日が回らない、、💧 すぐに私が土曜日23時まで働いて その後日曜日に朝8時出勤しないと回らない状態で、、その後6連勤しないといけないって、、? なんで平日も人が足りないの??
現MGは もう帰っていい? もう帰っていい?と 早々に帰るし、、なんてこったと思っていたら、、💧 大学生の子が、、いい感じで皆んなの希望を入れて なんとかカタチになってきました。これで いいと思います。よりどりみどりで人を選べるシフトでもないし 出勤可の子をつなげて 足りないところにを私が各スタッフに連絡を入れ変更を聞くと。
これで決まりです😆👍
そんなこんなで バタバタ バタバタとアッと言う間に終了。まだ社員じゃないしと 1番早い電車に乗ろうと 事務所に駆け込んだのに やっぱり止められて、、総MGからアドバイス? お話が、、💧 帰りたい。それだけなのに💧

帰りは マンボー解除後の初金曜日、、朝のラッシュアワーくらい 人が多いJR大阪でした🤣
f:id:maizmaiz:20220326000508j:image
f:id:maizmaiz:20220326000515j:image

午前中に旦那さんと 愛の協同作業〜❢ 無印良品のベッドを組み立てました❢😆👍 旦那さん 1時間弱で組み立ては上出来👍
f:id:maizmaiz:20220326000525j:image

天丼ランチ😄👍
f:id:maizmaiz:20220326000532j:image
f:id:maizmaiz:20220326000539j:image
食欲もない状況ですが、、一応食べました💧